共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ゆりあんマハリーバ

ゆりあんマハリーバ

誕生日から2週間以上経って
自分で自分におめでとうってするの
忘れてたし
ケーキを食べるのも忘れてた

オトコに誕生日を無視された
悲しみでいっぱいすぎた

わたしよ。
よく頑張って生きてきたね。
おめでとう。

もう二度と家族だろうと恋人だろうと
他人に僅かな期待を持ったり
するんじゃないよ。

40代、ラストイヤー

今しかできないことを
やり抜け!
GRAVITY7
GRAVITY35

コメント

優羽

優羽

1 GRAVITY

お誕生日おめでとう🎉

返信
ゆりあんマハリーバ
ゆりあんマハリーバ
ありがとうございます😊
0 GRAVITY
ネコにマタタビ

ネコにマタタビ

1 GRAVITY

改めてお誕生日おめでとうございます!🥰いいことがたくさんありますように!

返信
ゆりあんマハリーバ
ゆりあんマハリーバ
Michelleさんも 遅くなったけどおめでとう㊗️ございます😊
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
KAZ

KAZ

1 GRAVITY

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎉

返信
ゆりあんマハリーバ
ゆりあんマハリーバ
あは[笑う] ありがとうございます
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
とらら(

とらら(

仕事せな
GRAVITY
GRAVITY5
花雪

花雪

ま、まってくれ…ご本人言うてたんか…?
yaoi、言ってたんか…?
GRAVITY
GRAVITY3
幸桜(ゆ

幸桜(ゆ

どこだい?ここは 人しかいないぜ
GRAVITY
GRAVITY4
ふとめ

ふとめ

続々と色んなものが届いて「私買ってないのに!」と思っている
GRAVITY
GRAVITY9
きいろ

きいろ

炭✌️
GRAVITY
GRAVITY11
きー

きー

今日の一曲(番外編)

m-flo「One Sugar Dream」

昨日、YouTubeのTHE FIRST TAKEでm-floの「come again」が公開されましたね。
アコースティックアレンジがまた違って良かった…(*^^*)

それで聴きたくなったのがこの曲。
カフェ気分が高まって、思わずアイスコーヒー買って来ちゃいました(^^;

確か2000年頃に、m-floが雑誌「BRUTUS」のCafe特集号のために書き下ろした曲です😊
当時、いずれも愛聴愛読してた俺にとってはサプライズ過ぎるコラボレーションだったのを覚えてますね(*^^*)
センスあるカフェミュージックですので、是非皆さんのプレイリストへ‼️

#音楽をソッと置いておく人
#音楽好きと繋がりたい
#今日の一曲
GRAVITY

One Sugar Dream

m-flo

アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY14
GRAVITY8
negio73

negio73

やっと一生通える美容院に
巡り会えました[照れる]

右は十何年通ってた(親子で)
メスゴリラジャイ子がされた
ストパーの画像
Threadsで美容師の方々に
相談したのが二ヶ月前
教えて頂いたメテオストレートの
認定講師さんのお店に
昨日私が行ってきました(笑)

確かにお値段は高いけど
今まで感じた事のない仕上がりで
しかも私の髪だと
メテオストレートは年一でいいと!
じゃあ前の店2回より安い!

嬉しすぎて帰りに
お一人様焼肉ランチに
行ってきました(笑)
閉店30分前
16分で食べました[泣き笑い]

#GRAVITY日記 #ひとりごとのようなもの
#食べることができる幸せ
GRAVITY16
GRAVITY42
ぱんこ

ぱんこ

ばぁちゃん飴すぐ出てくるwwww
#ばぁD #ばぁちゃんに任せとけ
GRAVITY
GRAVITY9
ゆたろ

ゆたろ

なんでジェイミーの中Pガードさせて有利にしちゃったんだろう
GRAVITY
GRAVITY3
び湯

び湯

船小屋の写真だよな
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
関連検索ワード

誕生日から2週間以上経って