投稿
けっぺ
そして夜
エビ、プチトマト、ブロッコリーのオーソドックスな『アヒージョ』
と、
長ネギとしいたけ、隠し味に白だしを入れて作る『和ヒージョ』
を作ってみた!
ビール、ワイン、ハイボールなんでも合います✨
美味しい🎵
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#飯テロ
#アヒージョ




コメント
話題の投稿をみつける

くんく

あぎ☆

まぁこ
そしてその後ヤコバに置いてかれてバス会社に電話しようとして間違えておはこにかけちゃってめちゃくちゃ謝る夢.........()

藻宅ニ

青錆@5/3

やきさ

しー ⚾

とも

岬

ウメタ
今現在…
FC内でしか見れないってことだよね
もっとみる 
関連検索ワード


ポー
椎茸が旬だから和ヒージョ良いですね✨わたしも作ってみたいなー