和光堂またか〜うちはあまり気にしないほうだけどあの虫はやべぇ。長女のときはあまり買わなかったけど次女のときは和光堂しか売り場になくて、今なんかもっとないよねぇ。明治とかキューピー、森永もどんどんなくなっちゃってるからなぁ
Cesar
吹部は 野球 インターハイ 諸々駆り出されて大変なのよ😑 部員が100人近くいる所は 一軍二軍があって いいのだけどね😑
ささ(ささささ)
ですよね[大泣き][ハート]
とも
それは素敵すぎる😭 そしておめでとうですね🎉