共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ほほえみ🌸*゜

ほほえみ🌸*゜

仙台育英の吹部が
福島聖光の奏でてたGReeeeNのキセキを
練習してきて、それで応援するんだって!
なにそれ素敵すぎる😭
#高校野球
GRAVITY9
GRAVITY142

コメント

Cesar

Cesar

1 GRAVITY

吹部は 野球 インターハイ 諸々駆り出されて大変なのよ😑 部員が100人近くいる所は 一軍二軍があって いいのだけどね😑

返信
ほほえみ🌸*゜
ほほえみ🌸*゜
(-_-)(_ _)ウンウン。自分達の大会もあるし本当に大変だと思います。そんな中で素晴らしい演奏で盛り上げて楽しませてくれてありがたい限りです。
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ささ(ささささ)

ささ(ささささ)

1 GRAVITY

ですよね[大泣き][ハート]

返信
ほほえみ🌸*゜
ほほえみ🌸*゜
野球部だけでなく吹部も聖光のみんなの思いを持って臨むんだなぁと感動しました[大泣き][ハート]
1 GRAVITY
とも

とも

1 GRAVITY

それは素敵すぎる😭 そしておめでとうですね🎉

返信
ほほえみ🌸*゜
ほほえみ🌸*゜
そういう発想が本当に素敵だと思いました!白河の関を越えました🎉
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

仙台育英の吹部が