今朝は、スポットバイトに兄と行き、夜中から昼頃まであるから途中でご飯とシャワーの休憩があり、シャワー室に向かっていると変な女が兄に対して「何あの人クサー」といってきたのでキレたわたしが「てめーこら、何が臭いじゃ!どこが臭いのか言ってみろ!」と怒鳴ったところで目が覚めた(夢)。
鋼鉄の羽馬
もう20年以上前ですが東京の水は美味しくなかったです。 金が無いので当時は水道水を一度煮沸させ、2リットルのペットボトルにためて冷蔵庫などで保管してました。 あのとき水筒も使えばよかったなと考えています。(笑)
ゆうれい絵描き
浄水器型のウォーターサーバー使ってます〜、お湯も手間なく飲めるし常温水と冷水出るのでめちゃくちゃ良きです。 月3000円くらいなのでコスパもヨシです。
こんにゃく畑
自分はブリタという水道水をろ過するの使ってますが使いやすくて好きです
ささき
浄水器買ったらストレスから解放されましたよ〜✨
こばる
でもいろはすのペットボトル潰すの気持ちいいんだよなぁ…