共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

たぁ

たぁ

女子のみなさんに質問です!!

告白される時シンプルに「好きです!付き合ってください!」って言われるのと好きなとことかつけて「~のこんなとことかあんなとこが好き!だから付き合ってください」って言われるのどっちが嬉しいですか?


#恋愛相談 #高校生 #男子高校生
GRAVITY9
GRAVITY3

コメント

たぁ

たぁ 投稿者

1 GRAVITY

告白の話の切り出し方も聞いときたい、[冷や汗]

返信
すい

すい

1 GRAVITY

前者派🙋‍♀️

返信
たまご

たまご

1 GRAVITY

好きですだけの方が嬉しいです! 「〜なところが好きです。」だと、では、〜な人は他にもいっぱいいるが?と思うし、〜ではなくなれば好きじゃないってこと?(クソ拗らせ)と思っちゃうからです!告白うまく行くことを祈ってます!

返信
たぁ
たぁ
ありがとうございます!! たしかにそう思わせちゃうかもしれない、 (名前)のことが好きです!みたいに名前の有無はどっちでも大丈夫ですよね?
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
サウラ

サウラ

1 GRAVITY

シンプルがいいですね 本気を感じられる

返信
そら

そら

0 GRAVITY

関係ないけどその漫画めちゃ好きです。

返信
たぁ
たぁ
凛太郎よく告白したよね(*^^*)
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

女子のみなさんに質問です!!