投稿

たぁ
告白される時シンプルに「好きです!付き合ってください!」って言われるのと好きなとことかつけて「~のこんなとことかあんなとこが好き!だから付き合ってください」って言われるのどっちが嬉しいですか?
#恋愛相談 #高校生 #男子高校生

コメント
話題の投稿をみつける

ダイヤ

パイン
俺もサッカー界のレジェンドとか言われても全く知らんし。

白太郎

殲滅返

はせせ5

しーぶ
#15センチ
#RBCランチ

ヴギウ
改めて如恵留おかえりなさい
また会いに行きます✨
#TJ_VIIsual生配信
#TravisJapan

たたら

さみ

倣䢟
もっとみる 
関連検索ワード


たぁ 投稿者
告白の話の切り出し方も聞いときたい、[冷や汗]
すい
前者派🙋♀️
たまご
好きですだけの方が嬉しいです! 「〜なところが好きです。」だと、では、〜な人は他にもいっぱいいるが?と思うし、〜ではなくなれば好きじゃないってこと?(クソ拗らせ)と思っちゃうからです!告白うまく行くことを祈ってます!
サウラ
シンプルがいいですね 本気を感じられる
そら
関係ないけどその漫画めちゃ好きです。