投稿
ルーシー🧸
旦那は家にいないものとして考えよう。
お盆休みで火曜日まで休みだけどさ
なーーんもしてくれん。
ゴロゴロしてるだけ。
少しは楽できるかなと思ったけど全然変わらん。
むしろご飯せなんし家事増えてイライラする。
旦那日曜日しか休みないから不満だったけど…週一でいいわ。
亭主元気で留守がいいってのわかる気がする😒
コメント
話題の投稿をみつける

こーち
まだご在宅でしょうか!?ってきてなんか大変そうだなってなった
これは優しくせざるを得ない

コラ

春雨🕊

みやこ

いちこ

ホテル

かける

ルンた
#なじラテ

みなせ

ヒ ノ
もっとみる 
関連検索ワード


にゃ き♡
完全同意です。笑
やさいたべたい
わかるー[泣き笑い] 正直、単身赴任中めちゃ楽だった! 頼りにしない分、全部自分のペースでできるし、洗い物もご飯も少ないしね
月🌙.*
わかるー[泣き笑い] でも○○やって、とかお世話を細かくこれやってって声かけるのも最初が肝心だよ!笑