共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あや

あや

来月、高齢者施設でサックスで2曲吹いて欲しいと言われ、1曲は愛燦燦に決めたんだけどもう1曲どうしようか考え中…
123便追悼も含め見上げてごらん〜や上を向いて〜とかにしようかと思ったけど、愛燦燦がしっとりしてるからもっと動きのある曲にしたいなぁ…と。
高齢者ウケして動きある吹きやすそうな曲…なんかないですか?笑
GRAVITY7
GRAVITY3

コメント

ねこだいすっき🐈🐈‍⬛🐈

ねこだいすっき🐈🐈‍⬛🐈

1 GRAVITY

おはようございます☀️.° マイウェイとかはどうでしょうか! しっとり伸びやかな抑揚感の曲調の波がらあるので、じーんとする系になります🎷(´˘`*)✨

返信
菊乃

菊乃

0 GRAVITY

『Sing Sing Sing』[投げキス]

返信
あや
あや
なるほど! 伴奏欲しくなってしまいます 笑
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
狂

0 GRAVITY

1日1歩3日で散歩〜の曲はどうですか?

返信
あや
あや
水前寺清子さんですね 良いですね^_^ ありがとうございます😊
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
ホッホ

ホッホ

GQゲルググくん組んでるけど脚がRG並に細かいぞ...(´Д` )
GRAVITY
GRAVITY
こはく

こはく

ぉ お あ〜〜〜銀髪 組、公式レイヤーさんたち よかった ぉ〜〜
あ〜オタクの嘆き
GRAVITY
GRAVITY8
勅

あ、でもイカゲーム3くるからいっか
GRAVITY
GRAVITY4
水守

水守

とみーりさん、仕事が立て込んでストレスが溜まると非番の前日に俺くんに「今日はとびきり酷くしてくれない?」とお願いをして発散をしているらしい
明日立てなくなってもいいんだって
GRAVITY
GRAVITY8
テサブ

テサブ

予選敗北したのでゴチゾウ集めします
GRAVITY
GRAVITY7
*あこ*

*あこ*

めっちゃ早口の
本気にしちゃうゾ!笑

#福のラジオ #BROS1991
GRAVITY
GRAVITY1
勝利を

勝利を

073さんって夢女子の竿すぎるだろ…と思い続けてきたけど、ここにきて好かれることにも嫌われることにも愛されることにも恨まれることにも全部慣れすぎていてこっちが何言っても意訳したらそうですかとしか返してくれないような気がして、
GRAVITY
GRAVITY4
たこま

たこま

れんれんあだ名ちーたーは謎wwwwww
#キントレ
GRAVITY
GRAVITY2
ちゃま

ちゃま

晴れてたのに天気悪くなってきたので結局部屋干し(´•ω•`)
GRAVITY
GRAVITY3
根尾

根尾

忄吾がイ桀を抱き寄せて2人でなんとも言えない顔してるやつ、さすがにこれはお出しできませんねって制作の人に抜かれただけで、ほんとはその後ほっぺにちゅーした連写写真も存在するんでしょ
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
関連検索ワード

来月、高齢者施設でサックスで2曲吹いて欲しいと言われ、1曲は愛燦燦に決めたんだけどもう1曲どうしようか考え中…