投稿

あや
123便追悼も含め見上げてごらん〜や上を向いて〜とかにしようかと思ったけど、愛燦燦がしっとりしてるからもっと動きのある曲にしたいなぁ…と。
高齢者ウケして動きある吹きやすそうな曲…なんかないですか?笑
コメント
話題の投稿をみつける

ホッホ

こはく
あ〜オタクの嘆き

勅

水守
明日立てなくなってもいいんだって

テサブ

*あこ*
本気にしちゃうゾ!笑
#福のラジオ #BROS1991

勝利を

たこま
#キントレ

ちゃま

根尾
もっとみる 
関連検索ワード
投稿

あや
コメント

ホッホ

こはく

勅

水守

テサブ

*あこ*

勝利を

たこま

ちゃま

根尾
ねこだいすっき🐈🐈⬛🐈
おはようございます☀️.° マイウェイとかはどうでしょうか! しっとり伸びやかな抑揚感の曲調の波がらあるので、じーんとする系になります🎷(´˘`*)✨
菊乃
『Sing Sing Sing』[投げキス]
狂
1日1歩3日で散歩〜の曲はどうですか?