投稿
のの
昨日、ヘルプの店で料理長?(その人の役職忘れた笑)がお前、1番年上のくせに1番仕事できなさそうだなって言われて一気にモチベ下がった、ヘルプのお店5連勤で今日から3日残ってるのほんと泣きたい、てかもう頑張ってるんだし、冗談で言うなよ、まじでいく気なくす、まじでばっくれてやりたい、ほんと腹立つ^_^
コメント
話題の投稿をみつける

現地調
ステガノが始まったぜ!!!!!!!!!!!!!

貝塚し

もみじ
はちみつ食べたくてホットケーキ焼きたくなる

南冷

かっぱ

🖤み⃨
ワアイワアイはどこで楽しめる?
ワアイワアイを楽しむ場所はいくつかあります。以下のポイントを参考にしてみてください。
1. イベントやフェスティバル
地域の祭り: ワアイワアイは地域の祭りやイベントでよく見られます。地元のカレンダーをチェックして、参加できるイベントを探してみてください。
2. カフェやレストラン
特定のカフェ: ワアイワアイをテーマにしたメニューを提供しているカフェもあります。例えば、アニメやゲームに関連したカフェでは、ワアイワアイを楽しむことができるかもしれません。
3. オンライン
SNSや配信プラットフォーム: ワアイワアイに関するコンテンツは、YouTubeやTwitchなどのプラットフォームでも楽しめます。特に、ゲーム実況やアニメ関連の配信で見かけることが多いです。
4. グッズショップ
専門店: アニメやゲームのグッズを扱うショップでは、ワアイワアイに関連する商品が販売されていることがあります。特に秋葉原や池袋などのオタク文化が盛んなエリアを訪れると良いでしょう。
これらの場所で、ワアイワアイを存分に楽しんでください!

【皇帝
いや、流石に乙宗梢

達磨
なんだ普通にいけるなこれ

ゆうま

現地調
もっとみる 
関連検索ワード

キム
ヘルプですよね? 来てもらってる店の人間が 言うセリフじゃ無い! 逆にありがとうでしょ? 他人事だけど腹立つね
μ
頑張ってる時に心無いこと言う人いますよねー。本当に。無視してやることやって自分ご褒美しましょ♪ののさん入ってくれて助かってる人沢山いるはず^_^大変かと思いますが、残りもファイトです〜❣️