投稿

まりもっち🫧𓃚 ⡢
#コロナはいつまで…
#医療従事者 の方お疲れ様です
さっき電車の中で若い女性2人が顎マスクで喋ってた😓 外ならまだしも、車内はそこそこ涼しいんだけど、、そしてそこまで空いてるわけでもないので、向かいに座ってた人はそーっと場所を変えてた😅 そりゃそうだ、、
最近二極化が進んでるような、、
もう一度感染対策を引き締めてやってる人。
まぁかかってもたいしたことなさそうだしって緩くなってる人。
周りに不快感はご遠慮いただきたい
とにかく自衛するしかないのかぁ、、
コメント
話題の投稿をみつける

恐怖!

小林邦

レイン@
通院日
だけど眠い(*pω-)。O゜
待ち時間寝そう( ¯꒳¯ )ᐝ
ゆったり行きますか( ˘ω˘ )

いを。

アルテ
謎の拍手がw

egieさん
あとどっから目線ウホウホしてんのか知らんけど、馬名間違ってるからね…

多錠

はっし

湖月音

きすい
まあ 相談しつつ 何か炒めます
もっとみる 
関連検索ワード

きみごり
特に若い方には危機感が希薄になっているなぁと感じますね💦 かなりの陽性者数ですから、いつうつってもおかしくないけど、最低限のマナーやモラルは持ち合わせたいものですね[冷や汗]
まさ⛑️👿🍙
俺の言いたい事を見事にきみごりさんがおっしゃってくれました[ウインク]
るーく
お疲れ様です …まぁ、いますし、よく見かけますね。 「だから」現状が現状なんでしょうし、だらだらが続くんですよね。 自衛していくしかないと思ってます