投稿

ともくりん
会社から賞与が頂けるそうなので!![大笑い][大笑い][大笑い]
頑張ったから
物凄く気が遠くなるくらい手の混んだ
刺繍全面のモン族が作った
色鮮やかな古いビンテージ布で
作られたオレンジ色系のロングスカートを
買っちゃった!!!!
冬に黒系のニットやパーカーと合わせる。
絶対めちゃくちゃ良い。
ユニクロとかも肌着はいいんだけど
こう、なんちうの?
心惹かれる素敵さに欠ける。
うわあ!って
見た瞬間心が沸騰するくらい
強い魅力と素敵さがある服が好き。
ヨーロッパやイギリスからも
服や装飾を買うのでよくショップの人に
これどこで買えますか?と聞かれる。
自分で輸入する。
流行は作られたものなので
あまり気にしていない。
流行よりも
いかに手をかけて誂えて
ステキなのかが私にとっては大事。
大量生産より世界でオンリーワン
私だけにワクワクする。
コメント
話題の投稿をみつける

Haya(RN:
刺し身で食べてみたいなぁ
#chaki954

Solitude
ネモフィラのある種の生々しすぎる生命観、jyochoのそれにも通じるものがあって、接続としても美しかったし、RAYの出番の直前の場内BGMがjyochoの「惜春」だったのも偶然とはいえこちらも接続が美しかった。

ロソホ

あいご

恕齋
だからこそ、専制やファシズムに適合していると思っている
だからこそ、日本人は優れていると思っている

はせせ5

なな

雪華@lSF

かな🍓
楽しんでねーーー
私も早く生 #HEROESと
#響ケ喝采 聞きたい!
久しぶりに魂飛ばしますw

ミモザ
もっとみる 
関連検索ワード

すずきさん🔔🎄
どんなスカートか気になります[照れる] 流行りは流行った時から廃れているので追わない派![びっくり]
マーレット
おめでとう🎊🎉㊗️