共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

関連する投稿をみつける
話題の投稿をみつける
きあ

きあ

夫が「妻は片付けられない女だから子育てもできない」と言ってくるので

「散らかってない部屋の写真を証拠として出しましょう」となったのだが

改めてカメラロール見てたら
おもちゃが落ちてない日なんかないんだけど!!

散らかってないってどのレベル?

モデルルームみたいな!?

え、私片付けられない女やった!?と焦り出している…

これは綺麗な方↓

やだもう、こわいこわい
GRAVITY7
GRAVITY19
あくあ

あくあ

 珍しく油跳ねで火傷しちゃった。
お庭に実家からツワブキを持ってきて植えていたの、甥っ子達が良く訪ねて来る家だったから子供のもしもの火傷に備えたの。
 その後、転勤してる間に人に長く貸してた家なので無くなっててもおかしくなかったんだけどね、庭に興味の無い店子さんだったお陰でちゃんとツワブキ増え続けてる。
 そのツワブキの葉を少し焼いて包丁で軽く叩いて黒い汁出るまで揉んで患部に貼ってひと晩でだいたい治る予定。足ならラップとかで保護だけど指数カ所だから今夜はビニール。
 お風呂は明日だなぁ。
でもツワブキ使うと水膨れ無しで治るよ。
GRAVITY12
GRAVITY10
こむぎ

こむぎ

え?これって私がいけないの?純粋に自分実家暮らしだから一人暮らし羨ましいって気持ちで言っただけなのに。てかにゃんってなんだ^ ^普通に気持ち悪
Girls onlyの星Girls onlyの星
GRAVITY23
GRAVITY51
宮野

宮野

【アップデートのお知らせ】
・お風呂(バスタブ)に歩行機能を搭載しました
・水がお湯になるまでの時間を短縮しました
・冬の風呂場の温度を室温と同じになるよう調整しました
・追い焚き完了するまでの時間を短縮しました
・お湯を出す際、シャワーとカランを出し間違えてしまうバグを修正しました
・髪を洗っているとき背後に人の気配を感じるバグを修正しました
・排水管の詰まりを解消しました

細かい修正に関しては公式ページをご覧ください
GRAVITY31
GRAVITY214
アル

アル

数回(2.5回)寝かしつけただけで、
背中摩ってあげれば寝るよ
じゃないんだよ(´・Д・)」
奇跡的に寝付くのが上手だった時だしね。
まあ、怒るってより、はいはいって思ったわ。

もーミルクあげたくなーい.°(ಗдಗ。)°.
飲める量、ほんとにマチマチ過ぎて、残すから、
1時間で、ミルクーって激おこ泣きだし、
最近寝つき悪いから、指しゃぶりしてても
寝れない!眠い!寝かせて(_ ・A・)_バァンッ!!
ってなるし、

と思ったら、夜中にいきなりギャン泣きするし
その間寝てるのに、寝かせるのそんな大変じゃないって思う旦那は、間違っている

エケチェンが、あ、この人は泣いて訴えてもやってくれないわ(゚ω゚)スン
ってなってんのよ笑笑

あー首が
ぎっくり首とか初だわ

セブンのシフォンケーキ美味しすぎ
ずっと買わないように我慢してたけど、買っちゃった
悔いはない(`・ω・´)

うそ٩( ᐛ )و
産後の腹が\( ˆoˆ )/
育児・子育ての星育児・子育ての星
GRAVITY6
GRAVITY12
- ̗̀ 青山あかり(なめこ) ̖́-

- ̗̀ 青山あかり(なめこ) ̖́-

大好きだよ〜🫶💕

9/29の㊗️「大好き」あかりん生誕祭🎂🎉にて誕生日をお祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

24歳になりました!!!これからもGravityでは、皆に「大好き」を配り、癒していきたいと思います( ˇωˇ )

これからも大好きルームをよろしくお願いします[照れる]

#大好きルーム
GRAVITY8
GRAVITY69
りぉん😼🍶🚬

りぉん😼🍶🚬

人それぞれ思うことはあるとは思うんだけど。

りぉはちょいと遠慮させていただく所存。

敷居が高くなったような気がする。

突き進む人は良きかと。

ただ一部の人にはハードルがただただ上がっただけで。

もっと気軽に楽しめるものだと思ってたんだけど。

楽しみたい気持ちが恐怖でしかなくなる。

まぁ、それも結局りぉの主観でしかないから。

そんな酔っ払いの戯言。

聞き流してもろて。
GRAVITY10
GRAVITY45
むー

むー

ぱっちりした目の人に憧れる、、
この前「なんでそんな目小さいの」
って言われてイラってした、

めちゃめちゃ可愛い子だったから
許すけどっ!!笑笑


生まれつきめちゃくちゃ重い一重です、
二重は望まないんで
目ぱちって大きく
かわいく
愛嬌あって
睨んだり寝てるようにみえない
目にしたいんですww


整形以外で治す方法教えてください
|(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス



ちな、アイプチも出来ないくらい
重い一重ですww
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#一重
GRAVITY6
GRAVITY9
ジュウ✨🤝✨

ジュウ✨🤝✨

《🥲》

み、みなさん、、😢

実は、、😢

7月、8月と、お仕事、フラフラになりながら、私なりに可能な限りがんばっていたのに😭、、

7月も8月も、結果的に、商品びっくりするくらい売れなくて😭、、

超超落ち込んで、何日も、しばしばド鬱になって😭、、

8月なんか職場の家賃とかも払えなくて😭、、

とうとう『困った時にこれ売ろう!』と大事にしてた、金製品を換金して、なんとかしのいでいたのですが😭、、

ここしばらく、売れ行きがまずまずいい感じに戻って来ています!!
✌️😭😂🥲👍

つらかった!😭つらかった!!😭😭
本当にスーパーつらかったんだー!!!😭😭😭

もちろん😢、まだまだまだ、全然気は抜けません!!
☝️( ・`ω・´)ユダンタイテキ!

でもね、
どん底に近い絶望的な状態だったところ😢から、だんだん浮上出来て来て🥲、
モチベーション爆上がりです!!!!
🙌✌️😭😂🥲😉🥳👍

明日から、そして10月から、
また気持ちを新たに、がんばります!!
💪😭😂🥲😉🥳👍
🐱🐶🐇🐢🦒🦙🐠🐦🕊️👯🦸🧚🧞💃

『ジュウ゜スーパーがんばります隊!』(隊長:意外なくらい土壇場や苦境に粘って負けないジュウ゜!!🥲😉🥳👍️)

#ありがとうお友達たち!🥲
#ありがとうGRAVITY!🥲
#あなた達がとってもとっても心のささえです!!
✌️😭🥲🥳👍
#10月からまたがんばる!!
☝️🥲😉🥳👌
#ワタスがんばります!!
💪🥲😉🥳👍
GRAVITY6
GRAVITY26
ほの

ほの

いきなり交換して系は嫌ですよ〜
ここでメッセージしたらいいと思います‼️‼️
会話通じない人も嫌です
自分の話しかしない人も嫌です

自分の欲求を満たすものがSNSだけど、
自分の欲求を押し付けるのは違うと思いますよ〜
GRAVITY24
GRAVITY114
もっとみる
関連検索ワード

公園かカフェ📖