共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

kei+ 🐲

kei+ 🐲

京橋で仕事して、東西線で神戸方面へ
尼崎で乗り換えて今頃は着いてる予定が
あまりの天気の良さに頭がポーッとしてたのか
乗り間違えてた💦
なんかいつもと景色が違うなー
え?川?渓谷?橋?トンネル?
ってな感じで汗
まぁ、間違えたおかげで素敵な桜が
見れたから良いか🌸
#お花見
#桜
#さくら
#サクラ
#三田
GRAVITY7
GRAVITY128

コメント

いちごミルク

いちごミルク

1 GRAVITY

そのまま三田の方まで行ったのですか?😊

返信
kei+ 🐲
kei+ 🐲
気づいたときには新三田の二つ前💦
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
アリ

アリ

1 GRAVITY

とても美しい

返信
kei+ 🐲
kei+ 🐲
乗り間違いも考えようによってはって感じですね
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

京橋で仕事して、東西線で神戸方面へ