投稿

あおりんご𓆟𖡼܀
〜今夜のお品書き〜
*サバの太巻き
*だし巻き卵
*はちみつトマト
*しじみのお味噌汁
遅くなっても
だし巻き焼く
気力だけはあった
質素ながらこれでえぇ
灯りに向かって伸びる
豆苗の元気の良さ
こいつら
毎日ちぎられても
まっ直ぐじゃなくても
好き勝手伸びてね
健気でかわいいやつらなのです
おやすみなさい🍏✨✨
#おうちごはん
#心を満たすグルメ
#GRAVITY料理部
#緑のある生活
#豆苗に学ぶ
🌱

ドナ・ドナ
コメント
話題の投稿をみつける

ヤスモ
溢れる岸孝之要素 #rakuteneagles

ー般人

なや

オッタ
シートベルトもヘルメットもなしで乗る事に違和感がある

little lat

g_Secky

たかひ
カゲミツ
守護メジロ
横ウマ
と当たってるけど負け卓だから簒奪とかと当たらないのかな...
ろい
我ながら美味くできたなぁw
#おうちランチ #オムライス #トロトロ派

みい
出した食材など調味料出しっぱなし
コンロの火を止めるの忘れる母親
何か改善法あります?
何百回注意はしてます😂
あと認知症ではありません
最近で言うと
コンロの魚焼きがつきっぱなしでキッチンが凄く暑くて私が気付き火を止めたり
冷蔵庫開けっ放し私の赤ちゃんの粉ミルク巻開けっ放し
前日夜使った野菜などそのまま調味料開けっ放しでキッチンに出しっぱなしで寝るから
私が気付きなおす。
その他開けっ放し、やりっ放しが多くて疲れる🥲
何なの?
どっちが親?
こっちは子供3人育児中やから
認知症でもない親の世話まで出来んよ😅

little lat
もっとみる 
関連検索ワード


あおりんご𓆟𖡼܀ 投稿者
元気だねぇ🙃
PEAR
お疲れさま〜からのおはよ〜 だし巻き卵作れたなら大丈夫かな🤭 はちみつ🍅気になるなぁ…笑 今日も頑張って!
リオ
ドナドナ‥(т-т)オツカレサマ 🌱光にむかって健気だね 植物から学ぶこともあるよね
はちみつ
巻き寿司まで作れちゃうのですね おはようございます[ほほえむ]
ひまわり
あおりんご🍏さんの疲れていても1品なにか作ろうか、っていう、心がすごい✨いつも、おつかれさまです✼*