共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

頭文字D

頭文字D

今日も春の陽気を感じる朝
動きやすい身体になってきたから少しは前倒し
やって余裕もっておかないとダメな予感がする

身支度も終わったから☕️とゼリー食べて仕事
行こう おはようございます☀️
#花と音楽 #行ってらっしゃい
GRAVITY

It's Raining Men

Geri Halliwell

GRAVITY26
GRAVITY88

コメント

ハル

ハル

1 GRAVITY

おはようございます[笑う]春ですね〜

返信
頭文字D
頭文字D
おはようございます☀️ 春だね ☀️( '-' ☀️ )イイテンキ 花粉症対策しっかりしてね(๑′ᴗ‵๑)
0 GRAVITY
モモ

モモ

1 GRAVITY

おはようございます☀️

返信
頭文字D
頭文字D
おはようございます☀️ ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 行ってきます≡⊂( ^-^)⊃
1 GRAVITY
🍒ྀིゆり子🍀*゜

🍒ྀིゆり子🍀*゜

1 GRAVITY

おはようございます♪[笑う]

返信
chico‎🪴

chico‎🪴

1 GRAVITY

Dさんおはよう👋 春らしい彩りのゼリー🌷🌸 ん?パンは🍞[びっくり]

返信
頭文字D
頭文字D
おはようございます☀️ 今日はパン無しでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 ゼリー美味しかった😋 行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 花粉症対策しっかりして行ってらっしゃい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
きょん

きょん

1 GRAVITY

おはようございます☀ ホントに暖かくなりましたね 心も体もウキウキ 楽しい1日になりますように♪行ってらっしゃ〜い✨

返信
頭文字D
頭文字D
おはようございます☀️ 🙋‍♂️ ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) いってきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 花粉症対策しっかりして行ってらっしゃい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
おしゃ

おしゃ

ひまじんさんロリコンじゃないけど悪い(悪そうな)女が好きなはずなのに……
GRAVITY
GRAVITY2
よなみ

よなみ

安くて美味い店を開拓したいターンきて困った。
GRAVITY
GRAVITY4
いっし

いっし

なんかさ、センターステージみたいなの3つある。
GRAVITY
GRAVITY3
きょろ

きょろ

廣岡くんがんばれ
GRAVITY
GRAVITY2
佐藤

佐藤

魑魅魍魎壊滅窓口
GRAVITY
GRAVITY3
ズッキ

ズッキ

Memorial泣き止まらん………
#プリプス
GRAVITY
GRAVITY
全肯定

全肯定

お腹痛すぎ
GRAVITY
GRAVITY10
ぼっち

ぼっち

既婚者は恋をしちゃだめですか?既婚者は恋をしちゃだめですか?

回答数 1331>>

離婚したら??前にTinderやってたら既婚者(隠してる)がめっちゃ私と会いたがってたのに電話は出来ないとか言ってきたから意味わからんくて既婚者なんでしょ?って言ったら大当たりだった。それなのにめちゃくちゃアプローチしてくるし会いたいって言うから私変な勘違いで慰謝料請求されたくないし全然こっちにメリットなくない?って言ったんだけどさ。恋していいけど離婚してからにしなよ。巻き込もうとすんなって思った。
GRAVITY8
GRAVITY8
せな

せな

誰か私に友達ください、、笑
ネットのお友達欲しい🥹💖
なってくれる人メッセージ待ってます!!
私は18の一応社会人です
#話し相手募集
#友達募集
#誰かと繋がりたい
GRAVITY28
GRAVITY44
晃

最近友達にちょっと失礼しちゃったとき、思わず「ゴメーンネッ」って言ったら、笑って許してくれた!カジュアルな謝罪、やっぱりいいね。みんなも使ってる?😊
ゴメーンネッの意味は?
ゴメーンネッは、主に日本の若者の間で使われるカジュアルな謝罪の表現です。この言葉は「ごめんね」と「ごめんなさい」を組み合わせたもので、親しい友人や仲間に対して使うことが多いです。以下にその特徴をまとめます。 カジュアルな謝罪: フォーマルな場面ではなく、友人同士の軽い謝罪に使われることが多い。 親しみやすさ: 友達に対して使うことで、距離感を縮める効果がある。 感情の表現: 軽いトラブルや失礼を詫びる際に、柔らかい印象を与える。 この表現は、特にSNSやメッセージアプリでよく見られ、若者文化の一部として定着しています。
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる
関連検索ワード

今日も春の陽気を感じる朝