投稿
とちおとめ🍓
食べすぎたのか🤔??
横になるときもちわるいのでとりあえず
座ってることにします(*˘︶˘*)
#ひとりごと
#おつかれGRAVITY
#おやすみGRAVITY
コメント
話題の投稿をみつける

🍅とめ
昔やってたけど途中で間違って強武器売ってからやってないかも

にけこ
どうせ上は無いしさっさと判別して帰ろう

えす

🐮オリ
と思うんだが。
確かに虎ファンの言動にはイラッとくるもんがあるし、悪質だなぁと思うときもあるけど
オリファンもこういう事最近言ってるよねと正直......
言葉の使い方、しっかりとお考えください。
#Bs2025 #Tigers

れっく

えり

ろすと

もーる
メチャクチャ面白そう!動きがヌルっとしてるのがなんかなお良いやい!
#StrangerThanHeaven

🍀シグ

ろんず
もっとみる 
関連検索ワード

紫龍天斗
お大事に
のんのん♪̊̈♪̆̈
今そういう風邪とか胃腸炎が流行ってるみたいです……お大事にしてください(。ᵕᴗᵕ。)
そら⭐︎
とちおとめさん!おはようございます☀ 胃の調子は良くなったかな? 良くなってるといいな[照れる]
てるてる
大丈夫でしたか?寝れましたか? 漢方の胃腸薬を飲んだ方がいいかも。
ナミ
胃腸薬があったら飲んでくださいね。 私は1週間胃腸炎って 最近の流行りをいっています[びっくり]