投稿
mimi
はい、豚汁定食です[照れる]
ご飯は土鍋で炊きたてです🍚
豚汁は、赤味噌と麦味噌を合わせて…
…和服にたすき掛けして、待ってればいい?
#GRAVITY飲酒部 #お酒のシメ #おかえり #みんなお疲れ様




コメント
話題の投稿をみつける

べるみ

きたむ




でっき

きのこ

笹城🦜

春野家
#デレステ10thツアー沖縄_day1

Hal♡2 U-
#エヌトワ

がちゃ
#kiraritalk

ひびき
うわ〜お団子ヘアー葉留花ちゃんめっちゃ見たかったあああ
#haruharutalk

☪闇堕
もっとみる 
関連検索ワード


GEN
待っていて下さい🤗♪
ひじき🐔
待ってろ…私も行く…!!
ゆーじ
スゴいですねー 僕も豚汁七食分くらい作りますが、二時間くらいかかります。美味しいですが。 土鍋のご飯もスゴい。やったことないです。 「初め、チョロチョロ、なか、パッパ」 でしたっけ?
碧
最 & 高 🏆