投稿
みー
中学生の頃、
洋楽のヒット曲を集めたアルバムを視聴していて、その中のI want it that wayのイントロで心掴まれて以来、backstreetboysのCDアルバムをお小遣いで買い漁って、歌詞カードを必死に読み込んで覚えようとしていました。笑
今でも実家にCDある…今度こっちに持ってこなきゃ。
なんでライブこんなど平日なの?笑
と、有明アリーナに想いを馳せつつ…
テレワークのBGMにSpotifyでシャッフル再生。
さて、働きます。。。

コメント
話題の投稿をみつける

パヌだ
しゅん

恕齋
支那人は明らかに集団主義的ではないが、共産党がなんとかうまくやっている

シンク

セレク

坊。

ワーク

米米分(

あもね
見で行くつもりではおりますが
感覚的には多摩川の難易度高い版と思っております。
レースはチェックします✅

もち麦
ウッホ♪ウッホ♪ウッホ♪ウッホ♪
もっとみる 
関連検索ワード

ダイスケ
15日有明アリーナ行ってきました! めちゃくちゃカッコよかったです✨
Leo🦁
Shape of My Heart よく聴いてたなぁ☺️
へま
聴けば、あ〜懐かしい!ってなるんでしょうね[穏やか] 『tell me why』なんか頭に残ってます[ほっとする]