投稿

かおり☆ン
お疲れ様でした
また湿った重い雪が降ってます[目が回る]
先ほど音声ルーム2回目してみました
途中家族が帰宅
バタバタと音声ルームを切ってしまう
迷惑なことをしてしまいました
でも話をするのは 楽しかったです
ごめんなさい
ありがとうございました
近々音声ルーム3回目したいと思います
今日もお疲れ様でした
晩ご飯
ポトフ 低温調理器で!
ニラの卵とじ
玉こんにゃく
サラダ
#独り言 #ひとりごと #おつかれGRAVITY
#夕ご飯

コメント
話題の投稿をみつける

チア子
強打者爆誕!?

おふと

٩(メラ

藻宅ニ

五十嵐
気品もヘッタクレもないな
っていうか何やあの試合
やめちまえ無能

らいじ
荷物検査やら酔わないかとか心配要素しかなかったw

こよみ

テラウ
二巡目でも捕えられないのか

ゆるー

なっき
そのうちだれかが殺してくれるので自動でおうちにも帰れます。素晴らしい
もっとみる 
関連検索ワード

こーっ
かおりんさん[笑う]美味しそう[ほっとする]
かなめん
ニラ!! 俺 ニラ大好き!! (*´∇`*)
蓮✨💪🏃📸
ポトフ!あたたまりそ! そしてトマト!トマト!もしかしてトマト好き? 自分は玉こん、やけど常習犯ですw
マツリオ
今夜の晩ごはんも美味しそうですね🎵
ちー
昨日…ずっとログインできなかったです…私…毎回タイミングが悪い…[大泣き]