投稿
マティーニ
#沖縄のんびり
#海が好き
いつもなら、砂浜でのんびり過ごすのだが、今日は良く遅いだ!
シュノーケリングで沢山の魚たちに餌付けしたり…坊っちゃんと戯れたり…浮き輪でプカプカと浮かんだり…ビーチを満喫した。
午後3時半ごろ…引き揚げた途端に、もの凄い大雨!
ちょうどピンポイントでスコールに遭って、帰り際にもの凄い入道雲!!
アウトドアな楽しい一日であった。







カナリア諸島にて
コメント
話題の投稿をみつける

染井本

おかき
#kiratalk

やまた
何なら炬燵布団はコインランドリーで洗ってきたので、コインランドリーまでの2往復もした

開源🐴

どさん
#lovefighters

コニた

ュ‐リ
おれは弱い父だ……(父ではない)

てんて

ガラス

げんと
もっとみる 
関連検索ワード

Hana
満喫してますね🤗🏖️
ねこのバブ毛
顔が水につかないようにリード噛んでるのかな???かしこい!!!!
マティーニ 投稿者
よく泳いだでした。ミスです