投稿

おいも𓏲𓇢🍠
今日、いつも手伝ってる違う部門の仲良し従業員さんに今日元気ないね…無理しないで!って言われて涙腺崩壊しかけた。
張り詰めてる糸がそろそろ切れそう
とりあえず
今日は仕事中
過呼吸にならんくて
良かった、本当に。
がんばった自分。
コメント
話題の投稿をみつける

ももも

巡汐
エージェントっぽい

ハヒン

ぷーさ
◎ドンレパルス
◯ペプチドタイガー
▲ヒルノドゴール
☆キュムロンニンバス
△プロミシングスター
△スタンリーテソーロ
△スクーバー
△ナッカーフェイス
大穴ハードワイヤード
ここは中波乱狙いでいきたい
◎は1400が合う
前走前残りを差して馬券内
☆は前走の直線は良い内容だった

しょう

ぽぽ
友達の住んでるマンション、私の家から普通に見えてる。笑

雪華@lSF
フォロワーとナチュラル連番

なるる

きな

ミナ@取
もっとみる 
関連検索ワード


自由気ままな黒猫🐈⬛
お疲れ様でした( ^ω^ ) ゆっくり休んで美味しい物食べてチャージしましょう♪♪♪