投稿
パッション・フルーツ
うふふ…
うっふっふ…
今日はGJCを…すなわちジョージア・ジャパンクラフトマンを3本も用意してきたぞ![大笑い]
ねむねむMAXのぼくもこれで大丈夫~[笑う]
覚醒も大覚醒も超覚醒も超えてウルトラスーパーDX覚醒してやりますぜ!!
これぞ合法的ドーピング…[疑っている]
通常の倍のトイレタイムが発生するけどそんなのは必要な代償さ![ウインク]
効果のほどが今から楽しみだ!![笑う]
#おはやうぐらびてい #出勤前 #コーヒー #ジョージア・ジャパンクラフトマン






コメント
話題の投稿をみつける

Re:深蒼

ダチう
戻ってコンビニごはん食べたらまた戻ってくる

まかる
徳島の経験を活かしましたね

ほいほぃ⋆・*𓃠
甥っ子と ずーーっと ギター弾いたり歌ったり
音楽の話ばっかりしていた。
甥っ子の今のバンドは ジャジーでオシャレで素敵だ、しかし 歌詞が書けないと悩んでいた。
なので TOMOVSKYのたりるを聴かせ
これでいいのだと伝えると えらく感動していて笑ったwww
以前も投稿したがもう一度!
たりる トモフスキー
歌詞
大丈夫たりる
たりる たらす
大丈夫 間に合う
間にあう間にあわす
たりる!たりる!
たらす! たりる!
間にあう!間にあわす!
大丈夫たりる
以上!!!
これでいい!ぐっとくる!

たりる

しらゆき
ちゃっとじーぴーてぃーにお願いしてみた。
日本人じゃなくなってる笑
ま、もともとどこの国の人かと
よく聞かれるけど。
#休日のゴロゴロタイム


りょうすけ
#大喜利

リバーシ坊
.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
即席で急遽作りましたwww
#パックマン
#工作
#イジケモンスター
#召喚
2日に渡り工作三昧
コレでいいのか?
コレでいいのだ!
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )ププッ
引き続き佳き日曜日をお過ごしください⋆.·✦


苦味

み あ
これからもそうなんかな。いつも娘と連番の私、悩みどころだ。恨みっこなしで単番同士で申し込むかな。もし娘だけ当たったとして、1人で入って大丈夫かな?そろそろ大丈夫な気もするけどな?(←当たってから考えよう?)

あがり
もっとみる 
関連検索ワード

りお
こんなに飲んで大丈夫ですか!?[目が回る] 眠気覚ましどころか夜も眠れなくなりそう[笑う]いや、疲労度MAXのパッションさんならすぐグッスリかな…[ほっとする]
✿ᵕ̈*アン
なんじゃこりゃ~[大笑い][大笑い][大笑い] 個人的に下からのアングル、とくに左ブラックが中央ラテを守ってる感がいいですね✨