共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

パッション・フルーツ

パッション・フルーツ

おはやうぐらびてい。

うふふ…
うっふっふ…

今日はGJCを…すなわちジョージア・ジャパンクラフトマンを3本も用意してきたぞ![大笑い]
ねむねむMAXのぼくもこれで大丈夫~[笑う]
覚醒も大覚醒も超覚醒も超えてウルトラスーパーDX覚醒してやりますぜ!!

これぞ合法的ドーピング…[疑っている]
通常の倍のトイレタイムが発生するけどそんなのは必要な代償さ![ウインク]
効果のほどが今から楽しみだ!![笑う]

#おはやうぐらびてい #出勤前 #コーヒー #ジョージア・ジャパンクラフトマン
GRAVITY6
GRAVITY22

コメント

りお

りお

1 GRAVITY

こんなに飲んで大丈夫ですか!?[目が回る] 眠気覚ましどころか夜も眠れなくなりそう[笑う]いや、疲労度MAXのパッションさんならすぐグッスリかな…[ほっとする]

返信
パッション・フルーツ
パッション・フルーツ
ふふふ…[疑っている] 我が眠気の前にはジョージア・ジャパンクラフトマンの2本や3本… と言いたいところですが、本日はバタバタしてて2本までしか飲む暇がありませんでした[冷や汗] 1本は職場の冷蔵庫に置いてきたので明日飲みます[笑う] 職場の設備を私物化~[大笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
✿ᵕ̈*アン

✿ᵕ̈*アン

1 GRAVITY

なんじゃこりゃ~[大笑い][大笑い][大笑い] 個人的に下からのアングル、とくに左ブラックが中央ラテを守ってる感がいいですね✨

返信
パッション・フルーツ
パッション・フルーツ
そうでしょ~[笑う] この1枚のテーマは「ラスボスとそれを守る2人の側近」です![大笑い] 3本もあると遊び方のバリエーションも増えますね[笑う]
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
Re:深蒼

Re:深蒼

ひさしぶりにあえてうれしかた
GRAVITY
GRAVITY7
ダチう

ダチう

一旦ホテル戻ります。
戻ってコンビニごはん食べたらまた戻ってくる
GRAVITY
GRAVITY
まかる

まかる

サリーちゃんお見送り会に遠隔参加ww
徳島の経験を活かしましたね
GRAVITY
GRAVITY8
ほいほぃ⋆・*𓃠‪

ほいほぃ⋆・*𓃠‪

父親の一周忌に実家に帰った訳だが
甥っ子と ずーーっと ギター弾いたり歌ったり
音楽の話ばっかりしていた。
甥っ子の今のバンドは ジャジーでオシャレで素敵だ、しかし 歌詞が書けないと悩んでいた。
なので TOMOVSKYのたりるを聴かせ
これでいいのだと伝えると えらく感動していて笑ったwww
以前も投稿したがもう一度!



たりる トモフスキー

歌詞

大丈夫たりる
たりる たらす
大丈夫 間に合う
間にあう間にあわす
たりる!たりる!
たらす! たりる!
間にあう!間にあわす!
大丈夫たりる

以上!!!

これでいい!ぐっとくる!
GRAVITY

たりる

tomovsky

GRAVITY6
GRAVITY45
しらゆき

しらゆき

自分の写真を5歳児にって
ちゃっとじーぴーてぃーにお願いしてみた。

日本人じゃなくなってる笑
ま、もともとどこの国の人かと
よく聞かれるけど。

#休日のゴロゴロタイム
GRAVITY27
GRAVITY9
りょうすけ

りょうすけ

「どうしよう…。昨日友達に( )って言っちゃった。なんであんなこと言っちゃったんだろう…」

#大喜利
GRAVITY34
GRAVITY11
リバーシ坊

リバーシ坊

イジケモンスター召喚
.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

即席で急遽作りましたwww

#パックマン
#工作
#イジケモンスター
#召喚

2日に渡り工作三昧
コレでいいのか?

コレでいいのだ!
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )ププッ

引き続き佳き日曜日をお過ごしください⋆.·✦
GRAVITY6
GRAVITY47
苦味

苦味

コマンド類を適切に扱えれば単一ファイルの編集は馬鹿みたいに早くなったけど、複数ファイルを適切に編集できるようにするには結局Nerd fontへの依存とかが入ってくるのが気に入らないかも
GRAVITY
GRAVITY6
み あ

み あ

ところで制作開放って単番のみってほんま?
これからもそうなんかな。いつも娘と連番の私、悩みどころだ。恨みっこなしで単番同士で申し込むかな。もし娘だけ当たったとして、1人で入って大丈夫かな?そろそろ大丈夫な気もするけどな?(←当たってから考えよう?)
GRAVITY
GRAVITY1
あがり

あがり

るべ……っ!
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

おはやうぐらびてい。