投稿
にゃー
M2 MacBook Airお迎えしましたん!
開封動画撮ったけどにゃーの可愛いお顔と大豪邸の内装が映り込んだのでボツ[穏やか][穏やか][穏やか]
今日からよろしくな…高級まな板になりませんように[穏やか]
ってのをセットアップしてたら書きかけで
寝落ちしてた〜[穏やか]
土日は準備してお出かけしますよ
たくさん写真撮る予定お楽しみに〜[穏やか]

コメント
話題の投稿をみつける

おっく

あきぴ

ヤスモ

Elise L -
っていうの
なんであんなこと言うん?
黒人奴隷制度の中でも優しい心を持ち、周りの環境や親に反対する白人がいたらそれもどこか親と環境のおかげ?

riko🍭

くら@横

さざな
打順下げたほうが良いんじゃないかな…

ゆうち
覚えてたりするんだけど対バン被ったら
私、観たことない絶対、笑笑

ゆうい
何歌うのかなー

鶏のさ
もっとみる 
関連検索ワード

かんころみー
にゃーさん おはようございます いいなぁMacBookAir꧁˙꒳˙꧂𓈒𓂂𓏸 写真楽しみにしてます
🧸🌸はな🌸🧸
おはよ!にゃー!とうとう仲間だ[大笑い] 素敵な写真楽しみにしています!
くゆり
すごーーーい!かっこいい! こういうの使いこなせへんから使ってる人尊敬する[ほっとする]
たくやん
おはようございます! すごい!M2羨ましい〜✨✨✨ 爆速ですか!?
anemone
おはようございます♪ 高級なまな板…笑ってしまいました[笑う]