共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あやLv.42

あやLv.42

パラレルワールドに迷い込む夢を見て怖かった。

いつも使うエレベーターに乗ったら、
知らないエレベーターだった。
各階のボタンがなくて下に行くボタンと開けるボタンしかない。
横長の空間。

エレベーターを降りたら病院のよう。
知らない女性から労をねぎらわれ、何となく同僚のようだと感じた。
パラレルワールドで私は病院勤めみたいだ。

家に帰ろうとして、病院の外に出たら身体が重い。
歩いたり走ったりできない。
這わないと移動できない。
他の人は普通に歩いてる。
どうしてこんな重力に耐えられるのか。

どうにか助けを呼びたいと思っていたら、
知らない男4人組が私に声をかけてきた。
お姉さん、どうしたの?
俺らが運んであげるよって。
絶対下心見え見えなので断るも、
這ってでは逃げられず、あっけなく捕まる。

しかし、彼らは私を連れ回すも
お触り程度でそれ以上のことはしてこない。

隙をみて逃げ出すことに成功、
たまたま近くにあった
見たことのない営業形態の立ち飲み屋らしき店で電話を貸してもらう。

電話のボタンの並びがおかしい。
グチャグチャだ。
とりあえず旦那の携帯番号を押そうとしたが、
なぜか押せない。
毎回間違えてしまう。
あきらめて、また家を目指そうとする所で目が覚めた。
GRAVITY7
GRAVITY24

コメント

あやLv.42

あやLv.42 投稿者

1 GRAVITY

気温、湿度、匂い、 地面の感じ、ボタンの感触、 全部鮮明に覚えてて、 怖いけど面白い。

返信
わしのポキール

わしのポキール

1 GRAVITY

「お触り程度でそれ以上のことはしてこない。」 ちょっと期待したのにねぇ笑

返信
あやLv.42
あやLv.42
いやいや、あんな得体のしれない男とかマジで無理。
1 GRAVITY
tarikky

tarikky

1 GRAVITY

タモリ出てきそうだな?(笑)

返信
あやLv.42
あやLv.42
ほんまそれ
1 GRAVITY
あやLv.42

あやLv.42 投稿者

1 GRAVITY

こういう話が好きな知人にLINEしたら、ソッコー返事きて、 パラレルワールドに迷い込んで戻ってきた人の共通点に、 「おじさんが元の世界にもどしてくれる」ってのがあるらしい。 立ち飲み屋で電話貸してくれたの、おじさんだわ。

返信
あやLv.42

あやLv.42 投稿者

1 GRAVITY

「時空のオッサン」特徴 ・作業着(帽子を被ってることもある) ・小柄 ・返事がぶっきらぼう ・声がでかい 作業着ではなく、黒いタンクトップに作業ズボンだったけど、 あとは一緒だった。

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

パラレルワールドに迷い込む夢を見て怖かった。