投稿
あ~ちゃん
曇り☁️予想最高気温29℃🥲
連日の最高気温と約10℃違うと身体がおかしく
なりそう💦
昨日近所の人から何とかネギの球根貰ったから
プランターに植えよかな 😄
アサツキでもワケギでもない何とかネギ・・・・・・
名前が分かんないけど球根も味噌付けて
食べられるやつ……🤔
あとでホームセンター行ってこよ🏃💨
木曜日、笑顔で良い1日を🤗
「海とワンちゃんPart 345」🌊🐕
#おはようGRAVITY
#おはようございます
#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#犬

コメント
話題の投稿をみつける

タバサ

早寝
家帰ってから読むの楽しみすぎる

アリコ

白魚京
#デレステ10thツアー沖縄_day1

ooku suzuk

苦味

ぴぃた
最の高すぎて来てよかった

スレイ

直

ぐぴ🐣
知らないメンズステージに連れてきて
ボーカル2人の誰や!!は
くっそおもろすぎるwwwwww
GENERATIONSっておもしれぇwww
そしてそれを爆笑して見てる
DREAMERSのゲスト慣れもおもろいwwwww
もっとみる 
関連検索ワード

とも
あ~ちゃん、おはよう👋😃☀️ 昨日の雨が嘘のように晴れてます‼️ …何のネギでしょう🤣とりあえず植えてみましょ😊🎶
ぽんぽん
おはようございます😃
こうちゃ
おはよーございます☆ 成長過程が楽しみですね〜 良いおつまみが出来ますね