投稿

sion
恋は
はじまりはいつも雨 なのである🤗💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
ASKA
はじまりはいつも雨
です💧☔💧☔💧☔💧💧☔☔💧☔💧☔💧
作詞作曲:飛鳥 涼
君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて
水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる
君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ
君の名前は 優しさくらい
よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な
名前と気づいた
僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて
君の景色を 語れるくらい
抱きしめ合って
愛の部品も そろわないのに
ひとつになった
君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
わけもなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋達の 足跡(あと)をつけて
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨
星をよけて ふたり 星をよけて
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
コメント
関連する投稿をみつける

ゆう
メルトを可愛く歌える女になりたい…
メルト -MIKU EXPO 2014 in INDONESIA Live-

㍗

集金

のん

ぽち

ゆうか

に
もっとみる 
話題の投稿をみつける
ちゃいこ
今、3Dスペースに「いいね」を貰ったらしく
見に行ったら
「いいね」を貰った形跡がなくて
「いいね」をくれた方のアイコンクリックして
どういう方か見に行こうと思ったら
「ブロックされてるのでプロフとか見れない」って注意喚起(?)が出る…
そんなことある??
っと。ここまでが質問。
以下は心の吐露。
私、その方とあまり絡んだ記憶もないし
3Dスペースって親友しかいないと思ってたんだけど…
「いいね」くれた方は親友に登録してないと思うんだよなー
なによりも…
「ブロックしてるのでプロフとか見れないよ」ってストレートなコメント、出るねんな。
メンタル弱い人らも多いのがSNSの特徴やのにそれはいいのかな?大丈夫??
私はちょっと嫌だった😅
つぶあん
部屋のLampは3個あるけど
お気に入りはこのLamp
雨の音聞きながら寝ます。
( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐
#おやすみなさい
#Lamp
#雨音

しんじ
新たな試み。イメージは夜の首都高から横浜方面♪10曲厳選😆👍投稿します!
※写真はフリー素材
#夜のドライブ #勝手な妄想 #超主観 #おすすめの音楽垂れ流し計画 #音楽

ジントニック
さて、晩ごはん🍺
作り出して食べ始めるまで45分。
賞味期限が昨日までの鶏肉、大丈夫やろか?🙄
塩振って、単純にオリーブ油とニンニクで味付けしただけ!弱火でゆっくり焼いて、臭い油を出し切ったからカリカリで美味しいんやけど・・・、明日の朝お腹が心配😄
ビールはドイツミュンヘンの有名なビアホール、ホフブロイハウスのオクトーバーフェスト!🍻



ゆっち
UKライブラリー・ミュージックの専門KPMレーベルに残された音源から
TVやCMなどプロユース用の音楽として当時つくられたので短いですが凝縮されて抜群のカッコよさ
1973s
今日も一日お疲れさまでした[惑星]
#音楽好きと繋がりたい
#NOWPLAYING

Punch Bowl
さわ
なんで自分が予約できたときに限って運休なんだよ!!
台風ふざけるなよ!
出雲でサンライズ見せてくれよ!
このために有給取ったり調整してきたのに…
むしろコレがあったから生き延びてきたといっても過言じゃなかったのに…
はぁ…ひさびさにキレ散らかしたい気分だわ…
やりどころのない気持ち…
虚無…
返金手続きも窓口めっちゃ混んでて自分今日何しに東京まで出てきたの感しかない…
#出雲大社 #寝台列車 #台風



おーちゃん
#こんばんはGRAVITY
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#飯テロ #GRAVITY飯テロ部


Ari
スプラ3から始めた初心者です🔰
上手くなくても怒らない方良ければ一緒にやりませんか??一緒できる方はコメント貰えると嬉しいです!!
🍊
久しぶりにアイス食べた!
美味いね!
ちゃんとハズレた(˙𐃷˙)
#アイス

ぎんぎつね
その我が子が、いきなりイベントに参加すべく行ったことない隣県に電車で行くと言い出した。
皆さんが親なら、どうしますか?
また、皆さんの親ならどうしますか?
ちなみにその我が子が僕で、うちの母は着いてくるとの事です。……電車嫌いで方向音痴なのにね。
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#子育て #育児
もっとみる 
関連検索ワード


しゃぼん
出ましたね!これも聴くと歌うじゃ大違いです💦難しい😓でも大好きな曲です♪
sion 投稿者
こんばんは 🌙 この頃の歌は 物語が あって 良いですよね 時間の流れ方が ゆっくりで 情緒がありますよね🌹🌻🌻
sion 投稿者
もっと歌詞を 相手の事を思った 歌が増えて欲しいですね 今の歌詞は自分中心の歌詞が多くて 自分目線なんですよね 歌詞が 😤😮💨🤗🤗🤗