投稿

はな
邦ロックでおすすめの曲教えてください!
#クリープハイプ #邦ロック
オレンジ
コメント
話題の投稿をみつける

とも
どすこい✋
皆さま、こんばんは😃🌃
連休、初日いかがお過ごしでしょうか⁉️
今日はバタバタでネタほぼほぼ無いです😂
本日の解説…正面、ジィこと北の富士さん🎶向正面、元安芸乃島こと高田川親方☝️
それでは行くよ‼️
玉鷲、琴ノ若、明生、ダーリン😍、高安、逸ノ城、元春、豊昇龍、正代、若隆景…🙆
色男遠藤、翔猿、霧馬山、宇良ちゃん、大栄翔、御嶽、貴景勝…🙅
埼玉栄の同級生対決はダーリン😍がいただきました‼️
今日の正代のフットワークは軽かったかと‼️それだけ御嶽が調子悪いんですがね💦
若隆景、溜飲が下がりました😤サンキュー😆💕✨
2敗の玉鷲を…3敗で追うダーリン😍と高安です☝️何とか千秋楽まで楽しませてもらいたいです‼️怪我せずに頑張って👊😆🎵
さてさて…
『花道奥の宮城野親方のお喋り』ちょっとコーナー名がイマイチ決まらない😂💦本日は玉鷲でした‼️私、先場所からココ注目してます🧐内容が漏れ聞こえる事は少ないんですが…何かしら色々と御言葉があるらしい☝️興味深いです😏
本日はジィの解説でしたがバタバタしてて逃しました💦
次のジィの日は千秋楽‼️
大好きなジィに会う毎に相撲が終わりに近づく😭会いたいのに…会いたくない…何だ⁉️このLOVE的感覚🤣
私の本当のダーリンって…実は…
いやいや…北の富士さんはレジェンドですから🤩🎶
さぁ、また明日土俵の上で…
はぁ~、どすこい✋
#相撲
#大相撲
#秋場所
#GRAVITY相撲部

ハナ
エサ感が否めないけど、おだしで味つけたり、温泉卵を入れてみたり、お気に入りのふりかけでジャリジャリさせたり、気づけば楽しんでいる🥚
今日のおともはスーパーで安くなっていた茶豆🫘

アルパカ
どんよりな天気だったけど
ご機嫌にお出かけしてきたし
たくさんのお花に出会えたし
赤とんぼも近くで見れたし
猫氏にも会えたし
夕飯の買い物もちゃんと済ませて
☔️降る前に帰り着けて
ちょっと目をつぶっただけなのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
めっちゃ気持ちよかった~( ³ω³ )🤣
そんなこんなで🦙の連休初日は
🦥だけどいい感じに過ぎました[ほっとする]
引き続きのんびり過ごそうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
皆さんも素敵な金曜日の夜を🍀🦙
#こんばんはGRAVITY #写真 #花









妹のためのお姉ちゃん
僕セブンでバイトしてるんだけど
若いご夫婦と7歳8歳くらいの小学生のご家族がご来店して
お会計が終わった後に
小学生の女の子が
お父さん10円ちょうだいって言っててなにか買うのかなって僕思ってたら
女の子は何をしたと思いますか
募金箱に入れたんです
それみた時に僕
あぁこの女の子将来すごくいい子に育つだろうと思いました
ある
赤ワインで仕上げたソースが絡んで、お肉とめっちゃ合います!とても美味しく出来ました😋✨
#GRAVITY料理部 #おうちごはん


ラスカル
「今日はのんびりやります」と言っておいて、
普通の日と同じように仕事してしまいました。
( ̄▽ ̄;)
明日は休みますね。ゲームと読書三昧の日にします。
一日寝たら大分よくなったとはいえ、まだ風邪ですしね。
風邪の間は瞑想もおやすみです。
#ただいまGRAVITY
#風邪
#しごおわ
Cookie🍪
育児の休暇をもらってます。
のんびりごろごろ。
ひとりでごはん。
たまにだからこそ、幸せーーー[ハート]
Akira
因みにテレビ朝日のミュージックステーション。
紅白とかより見逃せないかも。
#アラフィフ
#アラフォー
#GRAVITY音楽部
#音楽
#音楽好きと繋がりたい
ちぃ
その前は20年ほどずーっと管理職をやってました。いつもプロジェクトの立ち上げに抜擢されて休みも関係なく、仕事必死でやってました。
最後は私生活も破綻、最後はプレッシャーに打ち勝てず体調崩して適応障害で会社に行けなくなって辞めました。
今はいろいろ事情があって派遣で働いてます。
前職では私は1番古い立ち上げメンバーだったから、先輩も同期もいない。
部下とはもちろん距離を置かれながら、同僚とは牽制されながら…いつも孤独だったなと思います。
孤独だったのは私の、自分がなんとかする!という変なプライドと正義感のせいだったとは今思います。
今は
もっと楽しみなよーーー!って言ってくれる同僚がいて、そんなに頑張り過ぎちゃダメ!!って言ってくれる先輩がいて、
大変な時に愚痴をこぼし合って励まし合う同期がいる。
皆私に対して対等に、仲間として接してくれる。
肩の力を抜いて自分らしく、仲間と一緒に頑張ることの楽しさと大切さ。
地位も名誉もステータスもなくなったし
お給料も下がったけど
この年になってものすごく大事なものを手に入れられた気がします。
明日から3日間バースデー休暇なので楽しもうっと😆
にじいろ
🐷子ぶたちゃん🐷
今日は☔️の中、ジム行ったぞッッ🥊‼︎‼︎‼︎
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
これで先日食べた唐揚げはチャラになったわけだ笑笑
(*´>∀<`*)キャハッ
03Rミット打ちして
そっからすぐ体幹トレーニングだったから
汗だくwwwww
(( ;:⊙;д;⊙)):;
良い汗かけた[星][星][星]
その後はマツエクも行って自分磨き[星]
゚+。:*(*´艸`)♥*.o*:。+゚
今からもう一仕事&明日の準備、、、、
そろそろ始めますかねッッ‼︎‼︎‼︎‼︎
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
#おつかれGRAVITY
#GRAVITY飲酒部 お休み中
#筋トレ
#飯テロ
#ダイエット

もっとみる 
関連検索ワード

つかいません
これです!!!
地獄先生
相対性理論
田舎の高校生
話しかけて
ココ
AT アイリッド
クリープハイプ
れい
とらふぃふの君ノーベル!
ぱいん
これまじでおすすめです
ex ダーリン
クリープハイプ