共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

はな

はな

GRAVITY

オレンジ

クリープハイプ

GRAVITY14
GRAVITY516

コメント

つかいません

つかいません

1 GRAVITY

これです!!!

GRAVITY

地獄先生

相対性理論

返信
はな
はな
聞いたことある! いいですよね〜
1 GRAVITY
田舎の高校生

田舎の高校生

1 GRAVITY

話しかけて

返信
ココ

ココ

0 GRAVITY
GRAVITY

AT アイリッド

クリープハイプ

返信
はな
はな
初めて聞きました! めちゃいいですね[キラッ]
1 GRAVITY
れい

れい

0 GRAVITY

とらふぃふの君ノーベル!

返信
はな
はな
ありがとうございます! 聴いてみます‪👍🏻
1 GRAVITY
ぱいん

ぱいん

0 GRAVITY

これまじでおすすめです

GRAVITY

ex ダーリン

クリープハイプ

返信
はな
はな
最高!
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
とも

とも

相撲日記📝13日目😊
どすこい✋

皆さま、こんばんは😃🌃
連休、初日いかがお過ごしでしょうか⁉️
今日はバタバタでネタほぼほぼ無いです😂

本日の解説…正面、ジィこと北の富士さん🎶向正面、元安芸乃島こと高田川親方☝️

それでは行くよ‼️

玉鷲、琴ノ若、明生、ダーリン😍、高安、逸ノ城、元春、豊昇龍、正代、若隆景…🙆
色男遠藤、翔猿、霧馬山、宇良ちゃん、大栄翔、御嶽、貴景勝…🙅


埼玉栄の同級生対決はダーリン😍がいただきました‼️
今日の正代のフットワークは軽かったかと‼️それだけ御嶽が調子悪いんですがね💦
若隆景、溜飲が下がりました😤サンキュー😆💕✨

2敗の玉鷲を…3敗で追うダーリン😍と高安です☝️何とか千秋楽まで楽しませてもらいたいです‼️怪我せずに頑張って👊😆🎵


さてさて…
『花道奥の宮城野親方のお喋り』ちょっとコーナー名がイマイチ決まらない😂💦本日は玉鷲でした‼️私、先場所からココ注目してます🧐内容が漏れ聞こえる事は少ないんですが…何かしら色々と御言葉があるらしい☝️興味深いです😏


本日はジィの解説でしたがバタバタしてて逃しました💦
次のジィの日は千秋楽‼️
大好きなジィに会う毎に相撲が終わりに近づく😭会いたいのに…会いたくない…何だ⁉️このLOVE的感覚🤣
私の本当のダーリンって…実は…
いやいや…北の富士さんはレジェンドですから🤩🎶


さぁ、また明日土俵の上で…
はぁ~、どすこい✋



#相撲
#大相撲
#秋場所
#GRAVITY相撲部
GRAVITY9
GRAVITY11
ハナ

ハナ

産後のいろんなブヨブヨが未だにいなくならないし、仕事の休憩時間に食べるごはんはガソリンでしかないし、そんな気持ちでコンビニで浪費するのがもったいなくて、最近の休憩ごはんはもっぱらオートミールになった🥄
エサ感が否めないけど、おだしで味つけたり、温泉卵を入れてみたり、お気に入りのふりかけでジャリジャリさせたり、気づけば楽しんでいる🥚
今日のおともはスーパーで安くなっていた茶豆🫘
GRAVITY6
GRAVITY8
アルパカ

アルパカ

(ノ≧ロ)ノ<なんで真っ暗なんだよ~!

どんよりな天気だったけど
ご機嫌にお出かけしてきたし
たくさんのお花に出会えたし
赤とんぼも近くで見れたし
猫氏にも会えたし
夕飯の買い物もちゃんと済ませて
☔️降る前に帰り着けて
ちょっと目をつぶっただけなのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

めっちゃ気持ちよかった~( ³ω³ )🤣

そんなこんなで🦙の連休初日は
🦥だけどいい感じに過ぎました[ほっとする]

引き続きのんびり過ごそうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
皆さんも素敵な金曜日の夜を🍀🦙

#こんばんはGRAVITY #写真 #花
GRAVITY6
GRAVITY19
妹のためのお姉ちゃん

妹のためのお姉ちゃん

今日すごくいい子が来た
僕セブンでバイトしてるんだけど
若いご夫婦と7歳8歳くらいの小学生のご家族がご来店して
お会計が終わった後に
小学生の女の子が
お父さん10円ちょうだいって言っててなにか買うのかなって僕思ってたら
女の子は何をしたと思いますか







募金箱に入れたんです
それみた時に僕
あぁこの女の子将来すごくいい子に育つだろうと思いました
GRAVITY8
GRAVITY5
ある

ある

ミートボール完成しました😆
赤ワインで仕上げたソースが絡んで、お肉とめっちゃ合います!とても美味しく出来ました😋✨
#GRAVITY料理部 #おうちごはん
GRAVITY49
GRAVITY498
ラスカル

ラスカル

ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
「今日はのんびりやります」と言っておいて、
普通の日と同じように仕事してしまいました。
( ̄▽ ̄;)
明日は休みますね。ゲームと読書三昧の日にします。
一日寝たら大分よくなったとはいえ、まだ風邪ですしね。
風邪の間は瞑想もおやすみです。
#ただいまGRAVITY
#風邪
#しごおわ
GRAVITY14
GRAVITY23
Cookie🍪

Cookie🍪

今日は月一度のお一人様ビジネルホテルデー。
育児の休暇をもらってます。
のんびりごろごろ。
ひとりでごはん。
たまにだからこそ、幸せーーー[ハート]
GRAVITY29
GRAVITY247
Akira

Akira

なんか、今テレビ点けてみたら、マツケンサンバとお嫁サンバの奇跡のコラボ、とか言ってましたが、これは確かに奇跡。気になるからテレビ点けたままで流してます。
因みにテレビ朝日のミュージックステーション。
紅白とかより見逃せないかも。

#アラフィフ
#アラフォー
#GRAVITY音楽部
#音楽
#音楽好きと繋がりたい
GRAVITY12
GRAVITY38
ちぃ

ちぃ

もうすぐ今の会社に勤めて1年になります!

その前は20年ほどずーっと管理職をやってました。いつもプロジェクトの立ち上げに抜擢されて休みも関係なく、仕事必死でやってました。
最後は私生活も破綻、最後はプレッシャーに打ち勝てず体調崩して適応障害で会社に行けなくなって辞めました。


今はいろいろ事情があって派遣で働いてます。

前職では私は1番古い立ち上げメンバーだったから、先輩も同期もいない。
部下とはもちろん距離を置かれながら、同僚とは牽制されながら…いつも孤独だったなと思います。
孤独だったのは私の、自分がなんとかする!という変なプライドと正義感のせいだったとは今思います。

今は
もっと楽しみなよーーー!って言ってくれる同僚がいて、そんなに頑張り過ぎちゃダメ!!って言ってくれる先輩がいて、
大変な時に愚痴をこぼし合って励まし合う同期がいる。
皆私に対して対等に、仲間として接してくれる。

肩の力を抜いて自分らしく、仲間と一緒に頑張ることの楽しさと大切さ。

地位も名誉もステータスもなくなったし
お給料も下がったけど
この年になってものすごく大事なものを手に入れられた気がします。

明日から3日間バースデー休暇なので楽しもうっと😆

GRAVITY

にじいろ

ayaka

GRAVITY9
GRAVITY20
🐷子ぶたちゃん🐷

🐷子ぶたちゃん🐷

♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening†






今日は☔️の中、ジム行ったぞッッ🥊‼︎‼︎‼︎

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡




これで先日食べた唐揚げはチャラになったわけだ笑笑

(*´>∀<`*)キャハッ





03Rミット打ちして
そっからすぐ体幹トレーニングだったから
汗だくwwwww

(( ;:⊙;д;⊙)):;





良い汗かけた[星][星][星]
その後はマツエクも行って自分磨き[星]

゚+。:*(*´艸`)♥*.o*:。+゚





今からもう一仕事&明日の準備、、、、
そろそろ始めますかねッッ‼︎‼︎‼︎‼︎

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






#おつかれGRAVITY
#GRAVITY飲酒部 お休み中
#筋トレ
#飯テロ
#ダイエット

ダイエットの星ダイエットの星
GRAVITY64
GRAVITY246
もっとみる
関連検索ワード

まじ沼すぎる