投稿
にゃー
さて金土日の横浜ライブ遠征が終わってゆっくりした月曜〜
帰阪中〜[穏やか][穏やか][穏やか]
さらば横浜〜[穏やか]
思ったより動けなかった笑[穏やか]
八景島シーパラダイス行きたいだとか
こっそりかなまら祭行こうと思ってたけど
みなとみらいをうろうろしただけだった笑笑[穏やか]
しかし横浜では4日間とも青ひとつない雲空だったなぁ[穏やか][穏やか][穏やか][穏やか]
三脚とかレンズ数本持っていったけどほとんど使わなかったわん
camera:α7RV
lens: FE 24-70mm F2.8 GM II
60mm SS 1/640 F 2.8 ISO 100

コメント
話題の投稿をみつける

みと・

野狐
ちょっと休憩してからにしよう…腰と目が…;

すます

ゆ〜
昨日までは外の球にめっちゃ手出てたし
#RakutenEagles

Elise L -
これも後で「親から虐待されてたらそんなのに同意しないだろ!!」という根拠と呼ばれないか怖い
従順だからこそ雑誌モデルになるのもその他諸々も受け入れた
油絵、大きかった。小学生の時いきなり連れてかれてスタジオで撮った写真も

妹(い
妥協も必要だよ!
(^^)
#それいけあいまい

あいう

かの

へっぽ

くろた
もっとみる 
関連検索ワード

kazu
こんにちは🥰☕️ 今週もお互い頑張ろうね💪✨
モーリー🐇🐾
お疲れ様でしたー♪
ハナちゃん大好き
おはごろーちゃん [大笑い] せっかくの横浜、お天気悪くて残念 [大泣き] 地元での桜🌸お願いしますーーー
moka*🍮🐥
素敵な写真ですね😌🌸💕