共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

はのん

はのん

居酒屋クビ宣告されたんだが
6月末くらいに異業種から転職してきて、5年振りに居酒屋復帰したと思ったらこれ
GRAVITY30
GRAVITY21

コメント

Hide

Hide

7 GRAVITY

こんな職場はサッサと逃げた方がいいよ。 ロクでもねえ職場だろうし

返信
Hide
Hide
@はのん : なんかコンプライアンスの意識がめちゃくちゃ希薄な気がしてる。 サッサと逃げよう!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
弦音

弦音

5 GRAVITY

自分も最近、試用期間を経たアルバイトで使えない人材判定になって採用されなかったので、似たような状況で思わずコメントしてしまいました。 あなたを必要としてくれる職場は絶対他にある、と言ってくれた知り合いの言葉を信じて、次を見るのがいいだろうなと思っています。 お互い、辛いことも多いですが、少しずつ頑張りましょう...!!(何目線) 偉そうに教鞭たれてすみませんm(*_ _)m

返信
はのん
はのん
そうなんですね... 同じ状況だと大変ですよね...💦 そうしてみます( ´・ω・`) そうですね、お互いがんばりましょ! 全然大丈夫ですよ!
1 GRAVITY
う🫠に

う🫠に

1 GRAVITY

辞めましょ 次次!

返信
はのん
はのん
そですね! もう次探します!
1 GRAVITY
全部投稿に書いてる

全部投稿に書いてる

0 GRAVITY

トラブルは仕方ないし、スピードはそれぞれだし、個人にあった教育や交流が出来なかった上司の責任ですね!

返信
はのん
はのん
そうなんですかね... 店長に関しては若いんですが、私にだけ素っ気ない態度とか話し方してくるし、仕事中でも携帯めちゃくちゃいじってて、立場上店長だから連絡とかめちゃくちゃ来るから携帯いじるねって面接の時に言われました💧
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
田中

田中

0 GRAVITY

だまれうんちって送って

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

居酒屋クビ宣告されたんだが