さっき仕事前に昨日薬局に頼んでおいたお薬を受け取りに行った。先に患者さんが2人。処方は20分待ちの表示。昨日受け取った預かり票的な物を薬剤師の方に手渡し。薬剤師の方々は4人くらいはいたので時間かからず受け取れると思ったがその後何組も抜かされ、50分近く経った。催促は嫌だったけど、後にき
Hide
こんな職場はサッサと逃げた方がいいよ。 ロクでもねえ職場だろうし
弦音
自分も最近、試用期間を経たアルバイトで使えない人材判定になって採用されなかったので、似たような状況で思わずコメントしてしまいました。 あなたを必要としてくれる職場は絶対他にある、と言ってくれた知り合いの言葉を信じて、次を見るのがいいだろうなと思っています。 お互い、辛いことも多いですが、少しずつ頑張りましょう...!!(何目線) 偉そうに教鞭たれてすみませんm(*_ _)m
う🫠に
辞めましょ 次次!
全部投稿に書いてる
トラブルは仕方ないし、スピードはそれぞれだし、個人にあった教育や交流が出来なかった上司の責任ですね!
田中
だまれうんちって送って