共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

kwsk

kwsk

ねねねねねねねねね!!!
ちょちょちょちょちょちょっと聞いて!

落ち着いて聞いて!

今ね、仕事で三重のえらい田舎の方に来てるんやけどもさ

ちょっと飲み物買おうと思ってMaxValuに立ち寄ったのよ

ほんなら身長140cmちょいくらいのおばあちゃんがおってんけどさ

ものスッゴいのよ

いや、なにが、とは言わんけど
BWHのBが多分身長と同じかヘタしたら身長よりありそうなくらいなのよ

海外の雑誌でプレイメイトとかそーゆーのでなら見たことあるけど…っていうレベル

Bの垂れ下がった一番下の部分が腰の下まで来てるレベルで

いやまぁ、ご本人は色々と大変やろなぁ…とは思うんやけど、なんかちょっとスゴいもん見ちゃったわぁ…って思った

あ、画像は遠近感バグりそうな山と森と川です
GRAVITY15
GRAVITY24

コメント

kwsk

kwsk 投稿者

0 GRAVITY

誰もおばあちゃんのBに触れてくれなくて泣ける🥲

返信 ピン留め
niko

niko

1 GRAVITY

ちょっと見てみないとわかんないや~笑

返信
kwsk
kwsk
ヘタしたらにこさんの身長くらいBサイズがあるおばあちゃんだったよ![びっくり]
1 GRAVITY
ちか

ちか

1 GRAVITY

君、すごいところ行ってたのね[びっくり]

返信
kwsk
kwsk
そーなんですよ 藤岡弘、が探検してそうなとこなんですけど、それより、誰もおばあちゃんのBに触れてくれなくて泣ける🥲
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ちか

ちか

0 GRAVITY

志村けんのコント笑

返信
kwsk
kwsk
おん?それはちょっとわかんないです[冷や汗]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
おすん

おすん

バイクの下見しに来たんだけどやばいね
欲しくなっちゃうよ
GRAVITY
GRAVITY3
晴天

晴天

スマホから鳴潮蹴り出してゼンゼロを入れるべきか迷ってる
GRAVITY
GRAVITY8
久津見

久津見

平場でルメールが7番人気とは珍しい‥‥‥

普通に1発ありそうだけど‥‥どうなるかな?
GRAVITY
GRAVITY8
あきぴ

あきぴ

本当に終わってるのは、中日ロッテ楽天のカードで5連敗して?ヨミジャイなんですけどね
GRAVITY
GRAVITY9
フーテ

フーテ

日テレの実況アナ、比較的フェアなスタンスで実況してくれてるけど…

やっぱり巨人のプレーに大げさに反応するなwww
GRAVITY
GRAVITY5
はやぶ

はやぶ

お米高くても農家さんが儲かるんだから買って農家さんを支えよう
ってポストを散見する

去年の米は例年通りの収穫量で例年通りの価格で卸してるんだから例年より高い米を買っても農家さんは儲かってない。仲卸業者が暴利を貪ってるだけ

農家が直接小売店に売ってるって勘違いしてる人、多くない?
GRAVITY
GRAVITY1
宇佐島

宇佐島

私は「アッ 朝日あげの"朝日"ってもしかしてそういうこと!!?伏線回収ヤバ!!アハ体験やん!!!」とか言って騒いでた めっ!
GRAVITY
GRAVITY2
サクサ

サクサ

東北物産展やってるからゆべし買いに行ってこよかな
GRAVITY
GRAVITY1
little lat

little lat

素晴らしい 大内
GRAVITY
GRAVITY8
COCCO@ネ

COCCO@ネ

そもそも指先器用な人最強説
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

ねねねねねねねねね!!!