共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あ~ちゃん

あ~ちゃん

おはようWednesday[惑星]

晴れ☀️.°予想最高気温19℃最低気温8℃

昨日の満月は白くて眩しいくらい🌝で

夕べはぐっすり眠れました😴

別宅に来て10日、いつも10日目に帰るけど

日曜日まで本宅での用事無いし金曜日に

帰ることにしよ🚗𓈒𓂂𓏸🏠

花粉の調子も良いし天気も良いし🌞😊🌞

水曜日、笑顔で良い1日を🤗

「海とワンちゃんPart 561」🌊🐕

#おはようGRAVITY
#おはようございます
#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#犬
GRAVITY10
GRAVITY105

コメント

ひろ

ひろ

1 GRAVITY

おはこんちは[照れる][照れる] ぐっすり眠れたようで[照れる]全然満月関係なかったな~[泣き笑い] 3日ぶり?の良き睡眠よかったです[照れる] 金曜まで漫喫ですね~[泣き笑い]持って帰る用の卵かわないと[泣き笑い][泣き笑い]

返信
あ~ちゃん
あ~ちゃん
こんにちは✨ たまご昨日また買った🥚
1 GRAVITY
とも

とも

1 GRAVITY

あ~ちゃん、おはよー👋😆✨☀️ って、お昼近い‼️ 昨日はレオ君も海に行って気分転換になったのかなぁ😊 もう10日たったの⁉️早いね😂居れるだけ居たらいいじゃない🎶次は…GW辺りかね⁉️

返信
あ~ちゃん
あ~ちゃん
おはよー☀ 5月は毎週病院で来れないからGW前に1回かな🏡
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
女神ち

女神ち

ベレー帽!!!!
GRAVITY
GRAVITY9
はるみ

はるみ

この「プリィッ」って音、すごく可愛くて好き!特にアニメでキャラクターが嬉しい時に聞くと、思わずニヤけちゃう。みんなはどんなシーンでこの音を感じる?
プリィッとは何の音?
プリィッという音は、一般的には小さな音や軽快な音を表現する際に使われることが多いです。具体的には、以下のような場面で聞かれることがあります。 動物の鳴き声: 特に小鳥や小動物が出すような、可愛らしい音。 物の動き: 何かが軽く弾んだり、跳ねたりする時の音。 感情表現: 喜びや楽しさを表す際に、軽やかな音として使われることも。 この音は、特にアニメや漫画などのポップカルチャーでよく見られ、キャラクターの感情や状況を強調するために使われることが多いです。
GRAVITY
GRAVITY2
ツナ

ツナ

ふぁびこ...
GRAVITY
GRAVITY3
ベイス

ベイス

飯田さんの桑原がたまに適当に投げるところがあるは正しいよな
GRAVITY
GRAVITY9
トード

トード

五十幡、あとは直球に強くなれば完璧
GRAVITY
GRAVITY4
やな単

やな単

夢遊猫リハ音聞こえる
GRAVITY
GRAVITY7
らむち

らむち

住所変更したって言っても郵便のe転居でしょ??
郵便以外は全部前の住所に行くよ???
GRAVITY
GRAVITY8
かえで

かえで

地味に体調悪い
扇風機つけっぱで寝たのが駄目だったか
上半身めっちゃ筋肉痛で、寒気がする
GRAVITY
GRAVITY
オート

オート

今井は絶不調やなこれ
GRAVITY
GRAVITY8
𝐌

𝐌

てか床田さんテンポ早すぎてCMの間スマホいじろーくらいののりでスマホ見てたらもう終わってる
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
関連検索ワード

おはようWednesday[惑星]