投稿
ユリア
母が令和3年の7月に亡くなり去年旦那が2月に亡くなり今は私と犬と1人と1匹で暮らしてます。
初めての1人暮らしです。寂しいです。
コメント
話題の投稿をみつける

ぬおー

とんと

はせせ5

あにや

しよー

モアイ

ぺんギ

モドロ

はる💖
これからもどうぞ仲良くしてください🙌
#誕生日



雨音
日本は技術が遅れてるとか言われるけど
日本は世界トップの建築、土建技術を持ってるよ
建築だと耐震対策技術、耐久性
土建だと、活断層がある軟弱高温地盤にトンネルと道路通しちゃったりするとんでも国家やぞ
もっとみる 
関連検索ワード

キリ
悲痛に暮れる冬がいかに身を切るものだったことと思い、十分な言葉が浮かびません しかしどうか今は来た春をお迎えください 温かい思い出を、大切なご家族や近隣のみなさまと育まれてください ここに楽しい日々がたくさん書き込まれていきますように!
あはっと
聞いただけでも、涙がでそう。 悲しくて悲しくて、寂しいですよね。 想像するだけでも、辛いです。 体調だけは崩さないように、食事はとって下さいね。 何ができるわけではないけど、話ならいつでも聞きますよ🥲👍
ぷれましぃ
立て続けに不幸とは…。 それはとても大変でしたね…😢 気をしっかり持ってくださいね😢 ここは優しい人たちばかりなので、ユリアさんは1人じゃないですよ‼️
シャルル
なんかとても寂しさが伝わってきました。でも何かしら元気になるもの見つけていかないと行けないですね
さよりーな
初めまして(=・ω・)ノ 私も旦那が亡くなり、長い付き合いだった黒柴も亡くなりました😢 幸いなことに娘たちがいるけど、よろしくお願いします