投稿
優哉
大会に参加するチームメイト中心に練習します。
大会まで残り一週間。
前回大会1勝もできなかった悔しさを今大会は
勝ってみんなで喜びたいです!
今日の練習もみんなで楽しんでフットサルをしていきます!!
応援していただいてるフォロワーさんのためにも勝って報告したいです!!
#日曜日
#フットサル
#フットサル練習試合
コメント
話題の投稿をみつける

はしる

くらん

ハネム

💡こま

ムナビ

カフェ

春野家

せいや
結構ももちゃんの歌気に入ってるから全然行くんだがな
歌ってくれないから行っても仕方ないだけで

シラサ
Tank ハザード
DPS ファラ ゲンジ
Sup イラリー
だけ使っときゃええってのは気づいてる 俺は化け物なのか?

♍︎ 亮
もっとみる 
関連検索ワード

sora💭
楽しんで挑めるのが一番良いですね♫陰ながら応援してます♪ がんばれー✨✨
ねこ
頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و" たのしんで!(*´﹀`*)🌼*・
ゆっきー
チームの方針とかもありますが、メンバーとのコミュニケーションってとても大切ですよね。 頑張ってください。 僕もいちフットサラーとして応援してます👍
Saki
楽しんで、喜んで、勝てるといーね( ー̀֊ー́)و
️あや.*˚
大会に向けて頑張ってくださいね ٩( *˙0˙*)۶応援してますー📣✊🏻