投稿
ほしり
って言われちゃった〜
図星すぎて、辛い
言う事聞かないとゲーム禁止だよ!
しか言わなくなったもんね。
ずるいよね、
ちゃんとしたお母さんになろうと思えば思う程、
子供にも押し付けて、よくないよね
もっと心に余裕を持ちたい
もっと子供と向き合って生きていきたい
いいお母さんになりたい
明日からは操るような言葉は使わないように気をつけよ
コメント
話題の投稿をみつける

しゅー

あずき

野ネギ@
勢いはラビリンスな気はするけど差し返あされてないよね?

アキラ

アキラ

とも🦦

マロン
絶対打つよねって今朝言ってたんだよね
マルチだよ
もっとスタメンで使ってください

モン。

ヒロ
哀しきdreamer
夜よ明けないで
みたいなゴリゴリが最近ささる傾向に

いの
もっとみる 
関連検索ワード

透明人間
ゲームって依存させるように心理学を応用して制作されてるので親の管理は必須だと思います 子供を産んでない私が言う事じゃないかもですが、最近の親御さんって「子供に嫌われたくない」って想いが強過ぎて躾も指導も出来ない人が増えてるみたいなので… そんな中でお子さんの為に嫌われ役を買って出てあげれてるほしりさんは本当に凄く良い親御さんだと感じました! ギャンブル、薬物、アルコール、ゲームって依存対象が何であれ、脳の状態は一緒みたいなので… 依存症になってからじゃ遅いし依存症になってしまったらたら一生物のお付き合いになってしまうみたいなので…
僧侶ら〜ゆ
操りたいと言う言葉に負けないでください。好きな事だけして生きていく事なんて到底叶わないのですから。
Y.
どうしてみんなダメしか言わないんだろね?親ってか大人全般に ダメな理由がちゃんと説明できる人いないのかなぁ?って思う。
ゆた
逆に子供さえ操れなかったら親が必要なのかな? 一人立ちしてから自由にすればいいと思うけどね
ぺんぎん
それは全然操ろうとしているのではなく、何でもかんでもお子さんがやりたいようにできないということを教えていらっしゃるだけだと思います! でも言い方も難しいですよね……お疲れ様です。