共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

りり

りり

おはGravity🌞
今日もまだマイナス2桁です❄
日中は気温が上がるみたい[ウインク]
でもこれで3月並みってすごいね🤣💦
…🌸が咲いてる地方があるなんて、信じられないぐらいです~🤣羨ましい🥺✨

~~~昨日、愚痴&落ち込みがち投稿しちゃったら、グラ友さんが可愛い北海道のもふもふ3兄妹?送ってくれました🐦🐿ʢ•·̫•ʡ💛( *¯ ꒳¯*)
めんこちゃん~~~[目がハート]🎶
〇iriさん、ありがとう~😊
今日も頑張れそうです💪[泣き笑い]
きっとハードな1日だけど、週末の楽しみも想いながら頑張りますっꉂꉂ📣✨
行ってきまーす🚗³₃🧊
GRAVITY

Tomorrow never knows

Mr.Children

GRAVITY16
GRAVITY60

コメント

北海道のくま

北海道のくま

0 GRAVITY

エゾモモンガとシマエナガとナキウサギですね〜[笑う] めんこい![大笑い]

返信
りり
りり
さすが道民っ👏🎶 全部わかってる[大笑い]✨ もふもふ達、めんこいね~~~(o*´∀`*)o 昼休みも癒されます🎶👀[ほっとする]
1 GRAVITY
あらいぐま🦝

あらいぐま🦝

0 GRAVITY

おはようございます。 シマエナガちゃん❤️

返信
りり
りり
おはようございます☀ シマエナガちゃん、癒されますよね[大笑い]🎶
1 GRAVITY
隼ジェット

隼ジェット

0 GRAVITY

りりさん、おはようございます♪ 春ももうすぐです[ウインク] 良い週末を〜✨

返信
りり
りり
隼さん、おはよう☀ 春、近ければいいなぁ🤔🍀(笑) 良い週末を~~~[大笑い]
1 GRAVITY
でーもん

でーもん

0 GRAVITY

おっはよー😆 きおんの(*^^*)棒 ないやん

返信
りり
りり
おはよう☀ 日中はかろうじてプラス➕だね💦(笑)
1 GRAVITY
Sirius

Sirius

0 GRAVITY

りりさん お早よう(⌒▽⌒)❗ テッパンだよね

返信
りり
りり
Siriさん、お疲れ様😊 画像ありがとう!(´▽`)⇽送った人バレバレ(笑) みんなを癒すのだっ((o(。>ω<。)o))[ハート](笑)
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
話題の投稿をみつける
よし

よし

ブラホワもやりたくなってきた、全部やっても飽きないもんポケモンってすげー
GRAVITY
GRAVITY21
しゅし

しゅし

年パス、欲しいと思ったこともあるんだけど、ずっと年数回行って1日楽しんでたから頻繁に数時間遊ぶとかじゃないと元取れなさそうだなと
GRAVITY
GRAVITY6
眠井

眠井

未だにじゃが坂ファッキューアクキー欲しいからな
GRAVITY
GRAVITY3
文学少

文学少

月曜日有給とりてーなといいつつ毎日何からのアポが必ずあるので休めず。
GRAVITY
GRAVITY6
むらこ

むらこ

普通に労働してたから今日がツアーの初日なのを全く実感できていない
GRAVITY
GRAVITY2
とっと

とっと

8回耐えない場合でもスタックは有効消費はしてるから最低限弾除けとしてはいいかな、感はあります。採用枠検討においてそれで満足かの問題

一応攻撃方面は確定クリティカルや被ダメ増加があるので現環境でも意外と価値はありますかね 装備叩いて満足に動かす育成は見た目よりえらいかも
GRAVITY
GRAVITY4
🎮さん

🎮さん

集貝はな、今日も顔がいい #デレステ10thツアー沖縄_day1
GRAVITY
GRAVITY6
リク

リク

ンタはれ~やいっぱい描いてたな メインはンペでしたのて......
GRAVITY
GRAVITY2
純

カルキノスってちゃんといるやつ?と思って調べたら強そうなカニ出てきた
GRAVITY
GRAVITY6
すけ

すけ

これ宇宙関係の話だから普通に見たいんだけど何処で見れるんだろう
東京だけ?
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
関連検索ワード

おはGravity🌞