投稿

ゆう_( ˙꒳˙
【 また、いつか 】
一緒に手を繋いで歩いたヒカリの街
周りの景色、音、空気、
何もかもがキレイで
お決まりだけど
キミが一番キレイで可愛くて
お互いに冗談で言い合った言葉も
とても自然で心地よくて
なぜ、その言葉が出てきたのか
分からないけど
それでも出てきた大切な言葉
もし、また
そのタイミングが来るならば
ヒカリの降る街を、
手を繋ぎながら
一緒に歩こう
多分、その時は
お互いの姿、形は違っても
きっと分かる
使い古された言葉だけど、
それでも、
一番輝いてて
多くの人の心にある言葉
キミの事が大好き
愛してる

コメント
話題の投稿をみつける

ゆ み

ちゃこ

あやか

なゆっ

えむえ

まる

れー

RE:Rise Ve

P騎空
心臓無いなった

ポケま
・脅迫はやめよう
・ルールや法を持ち出すと理論が破綻するからお気持ちで叩こう
・いい感じに主語を広げて特定団体や個人への誹謗中傷を控えよう(例としてホロライブに対する誹謗中傷は厳しくてもVtuber全体は安全)
・特定の個人を叩くときは「嫌い」とか感想で攻めよう
もっとみる 
関連検索ワード

あいchan𑁍*
ゆうくんにそーゆー風に言って貰える彼女ちゃんは幸せだろーなぁ♡♡
ハル
ゆうさん、こんばんは✨ なんだか色々思い出して じーんとしてしまった…🤦♀️ ゆうさんの写真をジャケ写にして 誰か曲にしてほしい🤗✨
いるるʚ♡ɞ
まつ毛なっが!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
月火
パラキスのキラキラ星人に見える✨
蒼碧
ぅわ 綺麗✨