あとリオ五輪代表とのTRM見に行ったけど試合に絡めてない選手はみんな良くなかったよ。ユースから参加してた当時高1の冨安ともう一人のほうが良くて金ないしこの2人を短い時間でいいから使うべきって友人に言った記憶ある
ゆちは
荒皮膚。 私もアラフィフ〜[大笑い][大笑い]
ナナ🌻
( ・ - ・ )ウン、シッテル
桜流
とりあえず……四捨五入したら0歳デス!!
こむぎこっこ
あらひふさんこんにちは🤭
あび
お肌お大事に…笑