投稿

蒙古タンメン中卒
因みに運動神経は悪い方じゃありません。
50m走も6秒台だし、ジャンプして飛びつく高さの鉄棒で逆上がりもできます。
ダンスはどちらかと言うと昔から褒められていて、その動画内のグループでも先生からめちゃめちゃ褒められていました。
何が一番嫌な思いをしたかと言えばその一言もですけど、あとから「俺はダンスしたことないから何が下手とか説明出来ないけど」と言われたことです。
逆に言えば何もわからない人に下手と言われても気にすることないんですけど、どうしても嫌な気分が拭えません。
ましてや初対面の人にそう言う話をしてしまうモラルのなさに怒りがあるのかもしれません。
そう言う人とは付き合わなければいいのですが、歌の面ではすごく褒めてくれて「いつも聞いてる」とか「いい曲ですよね」とか、ファンとして接してくれていたので縁を切っていいものかどうか悩んでいます。
正直僕は一生懸命やっている人に対してヘタクソとか言ってくる人と仲良くする気はさらさらないのですが、Twitterのフォローを外して疎遠にするべきなのかファンの言葉として受け止めて深く付き合わないようにすればいいのかわからなくなってしまっています。
皆さんならどうしますか?
コメント
話題の投稿をみつける

ちり💯

るか🍒

巡汐
星野さんグッズを買いたいのにどれも絶妙に好みや使途と外れてしまう

雪華@lSF

ボンボ

ねく🦈

こかこ
良い子だといいなあ

妹(い
だって 堺の妹でさえ 帰ってこないもの・・・
(^^;)
#サタデービューン

ロソホ

四十萬
日柳さん今日もみんなの飯作ってるかな
もっとみる 
関連検索ワード

カピバラ君(27匹)
無視でエエやん
ヽ(*゚ー゚*)ノ
否定的な意見にも耳を傾けることは、時には必要ですが、そんな嫌な気持ちになってまでその人を受け入れる必要もないと思います。 見たくないものを見ないようにすることは自分の心を守るために、していいと思いますよ。 というか、「そんな言うのに、何度も見てくれてありがと♡」って煽ってやりたくなりますね、個人的に。
まぴぃ。
気にしないで切り捨てましょう。他人の意見に流されず自分大好きでいきましょうよー👌