投稿
くま
ずっと出ている求人は危ないと思いますか?😂
確かに需要はない求人だと思うんですけど、ずっとでてるんです😂
コメント
話題の投稿をみつける

るるて

ゆゆ
気になる子がそもそも居ないんだけどなんか自信無くしたwww

きよっ

スカレ

しんや
見慣れないから新鮮

あるし
グリしたいし、アトラクション作るくらいまで行こ

けんけ
かわいいー!
#marinotalk

ありが

桐江(キ
推しの3Dお披露目を二度、経験した。
もうさすがに心臓も鍛えられたはず!
何がとは言わんが、どんとこい!

とまり
もっとみる 
関連検索ワード

Hi
まぁ、仕事の量や求められる能力に比べ安い給料である可能性が高いですからね。危険と言うより確かに言えるのはその仕事をするのはそれができる人に対してはもったいない時間の使い方になるということですね
まい
経験無しでもOKとか週休二日制で○○万!とか書いてたら確実ブラックですね… 私の旦那も弟もやけに話のいい求人で失敗しました💦 なにかのお役に立てればと思います…🙇♀️💦