共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

マサマサ🐬

マサマサ🐬

おはようございます!!
金曜日キターー!!
今日は絶対定時でおわる。
今日は絶対定時で終わる。
今日は絶対………
GRAVITY7
GRAVITY14

コメント

ゆり

ゆり

2 GRAVITY

今日は絶対定時でおわりましょ!!! 私も定時でやめます!

返信
マサマサ🐬
マサマサ🐬
ね! 定時で終わろうね!! 全国ノー残業デーだわ今日は!
1 GRAVITY
nori---

nori---

1 GRAVITY

私も絶対定時であがろうと思いました!!! あがる!定時で!!...

返信
マサマサ🐬
マサマサ🐬
そうよ!! 強い意志が大事なの!! 何がなんでも定時であがるぞ!と
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

おはようございます!!