投稿

あきにゃ
うん?
今日は22時頃には帰ってたと思うのだが、
もうこんな時間?
私の回りだけ時間の速度おかしくないですか~~~?[疑っている]
ま、こんな時間ですが、炭水化物頂きます🍴🙏
かんぱ~~~いっ!🍻[ほっとする]
[本日のメニュー]
海鮮塩焼そば
オクラの胡麻和え
玉子豆腐
カクテキ
#晩ごはん
#おうちごはん
#GRAVITY料理部




コメント
話題の投稿をみつける

餅

きんぱ

エム🐱

みやこ

ゆうい

デク・

宇佐島

とみり

宮田

イヴリ
もっとみる 
関連検索ワード
投稿

あきにゃ




コメント

餅

きんぱ

エム🐱

みやこ

ゆうい

デク・

宇佐島

とみり

宮田

イヴリ
苺大福
お疲れ様~[大笑い] ホントにサラサラと時間が過ぎていくよねぇ[大泣き] 今日もしっかり食べて頼もしい[大笑い]
おふねさん🦒
タイムスリップしたのですね、あるある[泣き笑い]