投稿
アルティメット箱ティ
USA アイオワ トップリンゴライアス
18アワー フロム ブルックリン
トップリンゴライアス×アザーハーフの超超超スペシャルコラボビール
名前はアザーハーフのあるブルックリンからアイオワまでの時間とのこと、まんまやね。
香りはミカン
味わいはミカン、パイナップルを思わせる香りにマンゴーを思わせる甘い香りも感じられる
苦味はほぼ感じない
ボディーはミディアム。オーツの影響か滑らかさも感じる事が出来る。
書いてあるホップの通りの味わいと言える、そして、トップリンゴライアス味だなぁとも思う

コメント
話題の投稿をみつける

た

汽汽汽

おとう
前オーナーが辺なステッカー貼っててそれを剥がしてあってそこだけ日焼けしてて磨いてもとれないって言われたから蓋ごと明日変える

春雨🕊

かるて

捲り届
率は低いが我がチームの②番、②塁手にはヘバるまで幹也を起用して欲しい⚾

チア子

P騎空

きょ

ずうか
もっとみる 
関連検索ワード


パプリカ
昼からビールとな?!?! 羨ましい🫠
しーちゃん
素敵な🍺売ってたら、絶対 買います。