共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

わんわん🐾໒꒱

わんわん🐾໒꒱

また
人生が変わるくらいの
恋愛が出来るんだろうか。


この人と一緒にいたいと
神に誓える相手と出会えるだろうか。


こんな私でも
また幸せになれるだろうか。
GRAVITY11
GRAVITY22

コメント

りん🍃

りん🍃

1 GRAVITY

私もにゃむこさんに完全に同意で大丈夫と思う。わんわんは男の人がマジで放っておかない素敵な女性だから、わんわんがその気になって本気で探したらいつでも…って思う。 幸せってどこにどのタイミングで転がってるか本当にわかんないし、コレが正解ってカタチがあるわけじゃないからね。

返信
わんわん🐾໒꒱
わんわん🐾໒꒱
ふむふむ( .ˬ.)" そう思われてるなんて とても嬉しいことだけど いい人にならないとって思っちゃうよ〜[ほっとする][ほっとする]
1 GRAVITY
チーママにゃむこ

チーママにゃむこ

1 GRAVITY

大丈夫だよ。 私は39歳で今の相方と出会えたから。 いつかとか、どういう形だとかは分からないけど、幸せだと思える日が来るよ。 だって貴女は頑張り屋さんで、とても素敵な方だと思うから✨

返信
わんわん🐾໒꒱
わんわん🐾໒꒱
そんなことないです[大泣き] でも、言って貰えてとても嬉しいです[穏やか][ハート] ありがとうございます[照れる]
1 GRAVITY
ちなりん

ちなりん

1 GRAVITY

こんばんは、初めまして! 自分もそう思う時ありますよー!

返信
わんわん🐾໒꒱
わんわん🐾໒꒱
こんばんは! コメントありがとうです[ウインク] こういうこと良く考えちゃいます。離婚して1年が経とうとしてるので尚更[泣き笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

また