共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

コウジ

コウジ

健康診断も無事に終わりました!
特に目で見れるものは異常なし
ホッとしたので、気になるラーメン🍜を食べたくなりました。
鶏白湯で美味しく頂きました[大笑い]
#ラーメン大好き
GRAVITY12
GRAVITY100

コメント

Yulily

Yulily

1 GRAVITY

こんにちは🍀 健康診断、お疲れ様でした✨ 美味しいラーメン食べられてよかったですね[大笑い]

返信
コウジ
コウジ
こんにちは🐰 いやぁ よかったよかった! どっちも良かった[大笑い]
1 GRAVITY
or

or

1 GRAVITY

おいひほー🐷

返信
コウジ
コウジ
美味しかった🐥[大笑い]
1 GRAVITY
C.

C.

1 GRAVITY

異常なしは安心ですね😮‍💨 こういうクリーミーなラーメン食べてみたいです✨

返信
コウジ
コウジ
ほんとホッとしました♪ 見た目と違って食べたことがあるような!それでいて麺とよく合うスープでした
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
twill

twill

1 GRAVITY

お疲れ様でした[大笑い] ラーメン美味しそう!!

返信
コウジ
コウジ
ありがとうございます🐰 泡立ちタイプ初めてでしたけど、濃いわけでもなく食べやすかったです[大笑い]
1 GRAVITY
pao

pao

1 GRAVITY

健康診断異常なしで良かったですね😊 そして美味しそうなラーメンも🍜 ラーメンは飲みもの。😳

返信
コウジ
コウジ
ありがとうございます🐰 美味しかったですよ そして、名前も…[びっくり] 最後にスープに追いご飯🍚を投入して食べるスタイルなんです
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

健康診断も無事に終わりました!