共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

사나🌹サナ

사나🌹サナ

卒業旅行✌︎( ◜▿◝ )
地獄温泉巡り編
寒かったし人多すぎたけど面白かったし楽しかった
湯気であったまってました✌︎( ◜▿◝ )
#大分旅行 #大分 #地獄めぐり
GRAVITY2
GRAVITY12

コメント

あさり

あさり

1 GRAVITY

すご!!!ちょっと怖いけどこんな場所あんの!?いいなたのしそ

返信
사나🌹サナ
사나🌹サナ
大分だお 地獄温泉巡り
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
ヨッシー*´3`*´

ヨッシー*´3`*´

#早退という名の有給消化
#おつかれGRAVITY
 
仕事が午後から暇になったので今日は3時過ぎに上がり。
2時間分の有給消化🎵
 
さて、今日は何しよう。
夕ごはんも旦那さん任せの日だし、
たまには早く食べてお風呂入って寝ようかな。
あぁぁぁぁでも、録り貯めたのも見たいし
鳥達とも遊びたいし、うぬぬぬぬ[疑っている]
結局夜更かししちゃうのかなぁ
 
きっと今日もヤンニョムチキン🍗🎶
ありがとう旦那様[投げキス]
GRAVITY11
GRAVITY19
廃おにぎり

廃おにぎり

自分の口、厚いし口閉じて笑うと本の少しだけ隙間から歯が見えるのが凄く凄く嫌で
結構昔から口にちから?いれて薄くてM字めになるように、理想の唇になるようにして笑ってたんだけど、、
結構一緒に居る子にぶりっこみたいだよ
やめなよって言われた なんか悲しくて傷付いた 可愛いって思われたくて笑い方変えるののなにが悪いの?ぶりっこってそんな本人の目の前でいう? 最近しんどいなぁ笑い方変えなくちゃだめなのかな ぶりっこなのかな

イニスフリーのやつはたいてたら
変だよ?つけすぎ なにしてるの?ってみんなの前で強めに言われたこともあるし
優しくつけすぎかもって言えば良いだけなんじゃないの?
Girls onlyの星Girls onlyの星
GRAVITY6
GRAVITY4
ぎゃらくしー

ぎゃらくしー

手取り25万くらいで、結婚してるのに、(多分)ソシャゲに10万使う夫って、どう思いますか???

クレカもあって8月の使った分は9月にくるので、9月は生活費も引き出せませんでした。

生活費引き出すと、スマホ代とか電気代が支払えなくなるので。

銀行のキャッシュカードは夫が持っているので、勝手には引き出せないんですが。

ソシャゲへの課金は、7月10万、9月上旬10万、9月下旬(25日給料日過ぎてから、6万8千円)












#質問したら誰かが答えてくれるタグ #夫婦関係
GRAVITY7
GRAVITY3
つー

つー

旦那がジムに通いたいらしい。
月額約一万円。
家計から出してほしいと。。。

体使う仕事だし、
健康にはお金使うべきだよなぁって
出してあげたい自分と、

別に太ってるわけでもないし
飽きたら絶対行かなくなるし
もうすぐ産休入って
一番お金なくなるときだし
ジム行く暇あるなら
ぐちゃぐちゃの家掃除して???
って自分とせめぎ合い。。。笑

結局お小遣いから半分、
家計から半分出すことになった。
ケチかなぁ…[ほっとする]
ジムは趣味?必要経費?
GRAVITY13
GRAVITY6
猫村くじら

猫村くじら

愚人は過去を、賢人は現在を、狂人は未来を語る。
ナポレオン・ボナパルト

過去も未来も頭の中にしかないとは言うけれども、頭の中にはあるんだもん、そりゃ考えるて

「私の辞書に不可能という文字はない」の人だと思ってたけどいろんな名言残してた

元砲手らしいことは何となく聞いたことあるのでね
なんか長い砲身の武器持ってるやついたのでね
ナポレオンごっこしました
GRAVITY15
GRAVITY8
みみ子

みみ子

今日は同県に住むグラ友姉さんとランチ。

フレンチのビストロに連れていってもらいました。

どれも美味しかった[目がハート]

お腹いっぱいだったけど、
話し足りなかったから
場所を変えてカフェでスイーツ。

こちらも美味しかった〜[ハート]

しかもごちそうになっちゃった[ほっとする]

#ガールズトーク
#グラ友さん
GRAVITY8
GRAVITY20
いはに

いはに

妊娠したかもしれん…
生理来させる薬飲んだのに来ません…
いや、ちゃんとしてたわしてたよ?
だが心配になって来た…
心配なのは別にできてもいいんだけど、(婚約者いるし)持病の薬を飲んでると奇形児が産まれるかもとか言われてて、薬変えるなら減らすなりしないといけない
つまり、計画的じゃないといけないのだ
はー、検査薬買うかな
明日産婦人科に行く日だけど、どうなんだろ?見てもらうべき?
GRAVITY8
GRAVITY4
sweet魔女ニャム

sweet魔女ニャム

真面目なお話です 。
ともだちが眼瞼痙攣で苦しんでます 。
どなたか、いい治療法ご存知ないですか ?
障害年金暮らし、鬱のため無職、原因となった薬は止めてます 。
その薬の離脱症状もつらいようで、いま希死念慮に苦しんでるので、光があるって伝えたい…
どなたか… 😢

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#うつ病
#ジストニア
#眼瞼痙攣
GRAVITY12
GRAVITY15
まきさん

まきさん

メルカリで売れた小物を普通郵便で送って、発送してから一週間ぐらい経ってやっと評価されたのが今週の月曜日。
今日、それが宛先不明で返ってきたんだけど…どういうこと??😵
事務局に問い合わせしたら、取引メッセージで今後のことを話し合うように購入者に連絡しましたのであとはよろしくみたいな返事。
そもそもなんで評価してくれたのか謎すぎる💦
GRAVITY6
GRAVITY6
ちい🐻‍❄️🌼*・

ちい🐻‍❄️🌼*・

今日も1日お疲れ様デス⭐️
お仕事まだの方は、後もうひと踏ん張りっ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)
コレからお仕事の方、無理為さらずに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
明日も、穏やかに、素敵な1日となりますように🍀🌈⋆⸜🌷⸝‍⋆٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。
#おつかれGRAVITY #イマソラ #草花
magic hourは、本当に素敵✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
GRAVITY

三原色

YOASOBI

GRAVITY14
GRAVITY60
もっとみる
関連検索ワード

卒業旅行✌︎( ◜▿◝ )