ニュージェネ面々がゼロから得た力を使った姿になっての反撃、今やすっかり兄貴分になったゼロの繋ぎ重ねてきた絆の偉大さがあって熱いよね。ダークキラーにゼロダークネスを圧倒するルーブやっぱ格好いいわ。#ジェネスタ
ちゃんあお。
楽しんできて!(「゚Д゚)「ガウガウ
ゆき
全力で楽しんできてくださいねぇ[大笑い]✨