今回は珍しく前乗り✈️してるのですが、予定まで時間あるからお手紙書くために空港のカフェにいるけど眠くて眠くてボケっと過ごしちゃってて全然進んでない…😪明日はみんなで楽しい時間が過ごせますように🥰🏹たくさんご挨拶できるといいなぁ🍓