共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

限界ね

限界ね

リアルタイムで見るのが良いよね~
経験者からすると「ユーフォごときで競い合ってる意味がわからない」って思うのだけどね。ユーフォニアムは大事なパートだけど吹奏楽枠の人数枠少ないからね。トランペットやクラリネットがバッチバチになるのならわかる。
GRAVITY
GRAVITY1
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

リアルタイムで見るのが良いよね~