投稿

たかたー
今朝はお弁当休憩して、、、
パンとカップ麺と バナナ笑笑 にしてしまいました😅
なんか雪がちらほら、、と降ってきたなー💦💦
しかしながら✧◝(⁰▿⁰)◜✧
気持ちは 晴れやかにすごせるといいな、、と( ꈍᴗꈍ)
1日今日もむりなくがんばりましょうねー🤗
気をつけて、、、
行ってらっしゃーい✨✨✨
いってきまーす(人*´∀`)。*゚+❤️✨

コメント
話題の投稿をみつける

橋

セキセ

もか☆
特にゆりさん!!!!!
副組長!!!!!!!?
メイクすごすぎ!!!!!

スイー

やまだ

七緒ナ
Wordの困ったチャンな設定を直し直し書いているので、進捗はよろしくないです。
句読点のぶら下げ設定にしてもぶら下がらないとか、困ったチャンすぎる(どうにか設定したけれど)。

little lat

【皇帝

はるる
ホンモノ(わいの好み)ってやつに!!( ・᷄ὢ・᷅ )


グラ
もっとみる 
関連検索ワード

さな
おはようございますー いってらっしゃい(*・ω・)/'''
🍍カレン🇯🇵
美味しそう
かれん🍨
たかたーさん♪ おはようございます[笑う] 今日も一日無理し過ぎず お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و 良い一日を[笑う]🙌
mortis
冬道気分で安全運転!