共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

寝たろう (♀)

寝たろう (♀)

すげえなあ、ちょっと開かないうちに流れ星55件だと、、

昨日から義父母にお世話になりっぱなしです🥺
寝かし付けもしてくれたんだけど、
「やっぱりかあちゃんとじゃなきゃ寝れない、、」とぐすんぐすん泣く長男、(来年小学生👦笑)
「だってかあちゃん大好きだもん、、」も1年ぶりくらいに聞いた😎
夜中に目を覚ました次男も寝室に入ってきて結局3人同じ部屋で寝ました💤
やっぱ完全隔離は無理よな~~

#流れ星 #たくさん来る #隔離生活
子どもいると#無理
GRAVITY11
GRAVITY31

コメント

寝たろう (♀)

寝たろう (♀) 投稿者

2 GRAVITY

次男なりの看病がすごい、、 咳をすると「かあちゃんこれ食べな~?」とのど飴をぐいぐい口に入れようとしてくるし、 おでこに手を当てて「あ、熱ある、かあちゃんこれ飲みな~?」と後で飲もうと思った薬の錠剤をぐいぐい口に入れようとしてくるし、 他にも「かあちゃんこれ食べて早く良くなって~?」とアイスとかグミもぐいぐい口に入れようとしてくる🥴

返信
はる ꕤ。゚
はる ꕤ。゚
可愛すぎて可愛いすぎて…[ほっとする]笑
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
八兵衛

八兵衛

0 GRAVITY

あるあるですねー[にこやか]

返信
寝たろう (♀)
寝たろう (♀)
この危機を乗り切れるか寝たろう家、、!笑
0 GRAVITY
かず

かず

0 GRAVITY

よかったら話しませんか!

返信
ゆゆ(8)

ゆゆ(8)

0 GRAVITY

べったりされるのは気持ち的には嬉しいけど、体力的にはきつい時がありますね…笑

返信
寝たろう (♀)
寝たろう (♀)
そうなんですよね~~、嬉しいと鬱陶しいの半々です🥺笑 日頃からべったべた纏わりついてくる2人なので、「今はお母さん無理!」というと涙目なってました💦
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
みぃさ

みぃさ

昨日6万で買取してたのにもう4万買取なん?
GRAVITY
GRAVITY6
飯野

飯野

ちまちま読んでたイニDついに読み終わった!面白かった………!!!!
GRAVITY
GRAVITY2
れう🃏

れう🃏

最近友達との会話で「コレオッケー!」って使ってみたんだけど、めっちゃ盛り上がった!気軽に賛成を示せるから、若者のコミュニケーションにはぴったりだね。みんなも使ってみて!
コレオッケーの意味は?
コレオッケーは、主に日本の若者の間で使われるスラングで、「これ、オッケー」という意味です。何かを提案したり、確認したりする際に使われるカジュアルな表現です。例えば、友達に「この映画見に行く?」と聞いたときに、「コレオッケー!」と返すことで、その提案に賛成していることを示します。 この言葉は、特にSNSや日常会話でよく見られ、軽いノリで使われることが多いです。若者文化の一部として、気軽にコミュニケーションを楽しむための表現として広まっています。
GRAVITY
GRAVITY4
ゆたろ

ゆたろ

ジェイミー すんごい
GRAVITY
GRAVITY2
めぐた

めぐた

自宅前でバーベキューやってる間になんか七夕イベントのお知らせ来てるやん⋯福岡でしかも月曜日て
GRAVITY
GRAVITY4
あるち

あるち

執念マルチきちゃ❣️
GRAVITY
GRAVITY4
まゆ

まゆ

やっぱインコース捌いてこそゆあビーム(打)ですね
GRAVITY
GRAVITY4
かぐも

かぐも

言うほど壊れるか?Switchって、壊れるまでの数年、ともすれば数か月で流通落ち着く可能性あるし、転売してるやつから買うような人間は保証だのなんだの気にしないでしょ
GRAVITY
GRAVITY9
izumiฅ #

izumiฅ #

6番福也!!
GRAVITY
GRAVITY
スライ

スライ

あ、アイコンは手に入れました
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

すげえなあ、ちょっと開かないうちに流れ星55件だと、、