共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

optimistまく

optimistまく

#おつかれGRAVITY #いつかの空
おつかれさまです(Gravity)

ハロワ(分室) とスーパーへ

晴れてた〜 春かも🦆

ウキウキしてしまって

焼き鳥なんか買ぅたりラジバンダリ…

明日か明後日はタイヤ交換するかなぁ

来週でも良いかなぁ (꒪−꒪ )

お仕事お休み闘病中の方も

良い華金の夜をお過ごし下さいませ

  ↑死語? ( ´艸`)ムププ
GRAVITY6
GRAVITY44

コメント

白夜

白夜

1 GRAVITY

雪はもう降らなさそうですか こちらは今日は初夏のような陽気でした タイヤつける時期、外す時期、 ちょっとドキドキしますね

返信
optimistまく
optimistまく
流石に降らないだろう 降っても即、消えるだろうも思います……20°c 超えたトコもあったんですもんね、( ・᷄ὢ・᷅ )…
1 GRAVITY
こ〜すけ

こ〜すけ

1 GRAVITY

白は汚れ目立つね😂😂😂

返信
optimistまく
optimistまく
そうなんだよね〜 黒もね〜 そして、くーしゅけのは いつ頃になるのかなぁ……
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
話題の投稿をみつける
夜空🌕

夜空🌕

桃鉄だったら駅の物件全買い占めするやーつ
GRAVITY
GRAVITY8
ゆた

ゆた

実写スティッチの背中の質感、自分が持っているスティッチぬいぐるみの質感と全く同じでめっっっっっちゃ可愛かった!!! #リロアンドスティッチ
GRAVITY
GRAVITY6
🍈めり

🍈めり

ネッッッム(っ´-﹃-`)…
GRAVITY
GRAVITY8
korn 今

korn 今

寝てたけどなんか酷い試合してんな
牧がマジで打ててないのが本当に気になる
後大貫は一回登録抹消だな
一回中継ぎの誰かをあげて来週の土曜日に平良とか?ただ最近の二軍でも平良出場してないしいきなりは危険だと思うけど
#横浜DeNAベイスターズ
#baystars
GRAVITY
GRAVITY9
たじに

たじに

リュックろむ歩き方まで可愛かった
GRAVITY
GRAVITY8
妃露 (

妃露 (

最近、友達との会話で「ピエーッ」って言うのが流行ってる!驚いたり可愛いものにツッコミ入れるのが楽しいよね。みんなも使ってみて!
ピエーッとはどんな意味?
ピエーッは、主に日本の若者の間で使われる言葉で、感情や反応を表現するための擬音語です。具体的には、以下のような意味があります。 驚きや興奮: 何かに驚いたり、興奮したときに発する声。 可愛らしさ: 特に可愛いものや状況に対して使われることが多い。 軽い冗談やからかい: 友達同士の軽い会話の中で、冗談っぽく使われることもあります。 この言葉は、特にSNSやカジュアルな会話でよく見られ、感情を強調するための楽しい表現として人気です。
GRAVITY
GRAVITY11
空海花

空海花

廉君、エンジェルギターめちゃくちゃ似合う♡

#キントレ
GRAVITY
GRAVITY
ぬおん

ぬおん

おいクウガの配信が始まったんですけど原稿終わってないから見ないほうがいいよな(見始めている)
GRAVITY
GRAVITY4
ちゃみ

ちゃみ

推し→推しへの継投…。
見てらんなくてテレビ消しちゃった(´・ω・`)

一球速報見たら四球出しとるし( ߹꒳​߹ )

ホントごめんよ。
TL荒れるからしばらく離脱!!
GRAVITY
GRAVITY9
あきつ

あきつ

装備システムについては、FF9に近い。かなり意識はしてるけど。習得はしない。
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
関連検索ワード

#おつかれGRAVITY #いつかの空